忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.12.07:21

ヘビに注意!の巻。

おはようございます、おちもんです。


確か栃木?で見つけた。


スパゲッティは運転できません






何か意味があるのだろうか・・・


今日は奥へ進みます。

ご覧ください。



道六館から奥へ進みます。


 


ヘビに注意!?

怖っ(汗





小さい祠を発見!

行ってみる。


 


祠の脇に怪しげな石が・・・





やっぱり(笑


 


よく見るとこれにも満が彫ってある(笑

それじゃ祠も見てみるかな。


 また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

よく蛇とかタコとかが、女体に絡みついていますな。
とてもエロくて良いです。

  • 2019年09月12日木
  • としもん
  • 編集

無題

蛇はどうも苦手ですね〜。

  • 2019年09月12日木
  • くもん
  • 編集

行ったことはないけど

Appleというスパゲッティ屋さんですよ〜。

出前は出来ないから来てね

という意味らしいです。

バイクの日やレディスデーとか特典の日も多かった様な……。

随分前にお亡くなりになった
珍スポットライターで有名だった
荒川聡子さん
のサイトに訪問記がありました。

さくらさん
おっぱいちゃんはメッチャ美味しいんですよ〜。

おちもんさん
私の公休日は約4ヶ月のローテなので休館日に当たる時は連発してしまいます……。
昨日の仇を討ちに小松崎茂画伯の展示を見に行ってきました。
プラモのパッケージイラストは涙モノでしたよ〜。

  • 2019年09月12日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

すごいインパクトある看板だね(笑)
通りすがりさんが教えてくれて↑、な~るほど~でしたね(笑)

それより、今日のケンミンショーで『群馬のイケメン』が出るって~!
おちもんさん、出るかな~??
ドキドキ♪ワクワク♪(笑)

  • 2019年09月12日木
  • さくら
  • 編集

♪大迷惑/ユニコーン

この看板何度か見た事あります。いっつも写真に取ろうと思うのですが、運転中で流れがそれなりに早い道だから撮れずじまいでした。
さて、私事ですが北海道へ転勤になる事が通達されました。来週、私がOKを言えば確定です。
キビシィ〜

  • 2019年09月12日木
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

廃墟の秘宝館でタコの絵はありましたね!

  • 2019年09月13日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自分もです(汗

  • 2019年09月13日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

荒川さんのブログは昔見たことがあります!
凄い数のBスポに行ってた気がします。

  • 2019年09月13日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

とうとう全国放送で出ちゃいますかね(笑

  • 2019年09月13日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

北海道!?
遠いけどどうするんですか?(汗

  • 2019年09月13日金
  • おちもん
  • 編集

悪魔のプレゼント

>>おちもんさん
よりによって誕生日に告げられました。(27になりました)当分は飛行機で引き継ぎとアパート探しになると思います。来週に返事を聞かせて欲しいと言われてますが、実際余程理由が無いと「ノー」とは言えないですねえ。このまま東京に居て幸せかといえば微妙(栃木は惜しいけど)なので前向きに考えてます。

  • 2019年09月13日金
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら