忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 26 27 28 29 30 07

07.31.07:21

ホテル メルヘンの巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんからの投稿。

今回の写真は全て北海道で撮ったものらしいです。






天ぷら倶楽部


よく見ると隣に「だんかん」が(笑



佐藤さんからもネタが届きました!

1日分のネタにしちゃいます。

廃墟記事はお休みです。





宇都宮にある怪しいラブホだそうです。


 


入口の道からしてヤバい(汗


 


宿泊 4000円?

安っ(笑


 


いつでも空?


 


メルヘン(笑


パッと見は廃墟っぽいけど、現役なんだって(汗

何か出そう(笑


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

廃屋臭するね。

  • 2016年07月31日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

カプセルホテル並にお安いですね、中を見てみたいです。

  • 2016年07月31日日
  • とし吉
  • 編集

無題

意外と繁盛してるかもしれないある。
ギリまで気付かれずに入れそうある!
( ̄∀ ̄*)

くもんさん

でしょ?
廃墟っぽいですよね(笑

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

確かに中が気になりますよね(笑

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

これだけ安ければ、多少はボロくてもって人にはいい所ですもんね!

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集

無題

何か出そうとな、出るとしたらホッケーマスクのチェンソーが居そうな雰囲気ですね、アレしてる最中に出てくるとか無粋な事してくれそうですねww

  • 2016年07月31日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

最近、隠れた避暑地として話題の大谷資料館の近くにあるホテルですので、みなさんのご利用&感想お待ちしております!(笑)
このホテルのホームページ(?)があったのですが、意外と綺麗みたいです。実際に行くまではわかりませんが……。

  • 2016年07月31日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

中を見てみたいですね!
「絶対エッチな事しないから、ちょっと見てみるだけ。」って誘いたい(笑)

  • 2016年07月31日日
  • さくら
  • 編集

柴わんこさん

確かに森とかだと出そうですね(笑

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

綺麗なら彼氏も大丈夫じゃないですか!
ぜひレポート待ってます(笑

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

誘われて~(笑

  • 2016年07月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら