忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.29.07:21

ホラーハウスの巻。

おはようございます、おちもんです。


メルカリで買った。


サザエボンのキーホルダー!

しかも新品。





わっしー外してリュックに付けた。


今日はホラーです。

ご覧ください。



モンキーハウスの入り口が見えてきた。


 


剥製が色々置いてある?


 


腕の取れてるワニ。


 


ケースの中にも・・・


 


腐ってる!?


 


この辺りはちょっと異様な感じ・・・


 


これだ(汗

こんな怖いダルマ初めて見た(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昔持っていました。
オレンジではなくブルーでした。

  • 2017年04月29日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ゴールデンウィークが始まりましたが、予定が全くありません。
家庭菜園の準備でもしますかね。

おちもんさんは何か予定ありますか?

  • 2017年04月29日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

懐かしいでしょ!
ピンクも売ってました!

  • 2017年04月29日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

仕事っす(泣

  • 2017年04月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、お疲れ様っす!

  • 2017年04月29日土
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございまーす!
またまた、ノリで買っちゃいました!?
2~3日したら後悔すると思いまーす(笑)


  • 2017年04月29日土
  • さくら
  • 編集

無題

あっ サザエボンだ!(*゚o゚*)
ピンクいの、ここにあるネ!
あれっ!YOMIのやつ、よくみると
目玉が2つとも抜けてるある。(゚д゚;)
目のとこがアナボコになってるアル。
(´•ω•`)

無題

全てにおいて雑ですね、流石Bスポw
サザエボンのが断然良いっす。
てか、その目玉取れちゃうんですね(;´д`)

  • 2017年04月29日土
  • 柴わんこ
  • 編集

さくらさん

飽きたらはぎもんさんの家のポストに入れておきます(笑

  • 2017年04月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え~っ!!
目取れるの???

  • 2017年04月29日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

目取れないように気を付けます(汗

  • 2017年04月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんのブームの速さに驚きますね。
わっしーが泣いてますよ
ちなみ、僕のわっしー
今度山へ連れて行きます(^。^)

  • 2017年04月29日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

昨日家の近所で火事があって
知り合いや友達から火事大丈夫!?
って連絡もらって慌てて家に帰りました
消防・警察すんごい来ていて家の前の道封鎖されてました(;・∀・)

  • 2017年04月29日土
  • まぉ
  • 編集

はぎもんさん

わっしーはもう無くなりました(汗

  • 2017年04月30日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

駅前のホルモン屋ですか??

  • 2017年04月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

その通りです( ̄▽ ̄;)

  • 2017年04月30日日
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら