忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.21.07:21

ホルモン揚げとは!?の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日のロボットの中へ入ってみた。





レバーが付いてるけど?

ロボットが動くのか??

気になる・・・(汗


今日はホルモン揚げを食べに行きます。

ご覧ください。



それでは謎のホルモン揚げを食べに行きます。


 


店の一番奥で売ってるらしい。


 


ここがお惣菜コーナー。


 


こんな感じでお惣菜が売られています。


 


とにかく種類が凄い。


 


おいしそうだなぁ・・・


 


おじさんにホルモン揚げを注文。

すぐに揚げてくれた。

おじさんと話をしながら食べてたら写真撮るの忘れた(汗


で、謎のホルモン揚げの中身は・・・


ちくわでした。


食感がホルモンに似てるから?

甘辛いソースの味付けで美味い!

これはオススメです!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ちくわ、、ですか?

  • 2016年06月21日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん!おはようございます。
最近フレッセイでホルモン揚げ売ってますよ♪

前の沼田の記事ですがさすがのまぉも北部山沿いは制覇していないのでわかりませんでした
( ̄▽ ̄;)

  • 2016年06月21日火
  • まぉ
  • 編集

無題

ラップの隣の煮卵?でしょうか…
黒い∑(゚Д゚)

  • 2016年06月21日火
  • 綾小路
  • 編集

無題

お惣菜売り場、鍋でドーンなんですね(笑)
Bスポってやっぱりスゴいなぁ。

  • 2016年06月21日火
  • さくら
  • 編集

無題

ちくわだわん
    byししまる

  • 2016年06月21日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おきなわ屋さんは有名物件みたいですね、検索したらわんさか出てきました。機会があったら行ってみたいです。

  • 2016年06月21日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

美味しいですよ!

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

フレッセイで売ってる??
今度行ってみます!

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

コンニャクかな??

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夏はヤバいみたいです(汗

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

家のチワワが太ってきて、ししまるみたいになってます(笑

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

はい、是非行ってみてくださいな(笑

  • 2016年06月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら