忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.01.07:21

マツコ・デラックスの巻。

おはようございます、おちもんです。


もう年が明けてから1ヶ月経ったんだ!?

またあっという間に1年が終わるんだろうな(汗

やりたい事は早くやっとかないと、やれないうちに死んじゃうよ(汗

行きたい所がいっぱいあるのに、クソコロナのせいで···


チョベリバ!!


今日は路地裏のスナックです。

ご覧ください。



細い路地を奥へ。





結構奥まで続いてるなぁ。

でも、もうお店無さそうだな(汗





曲がり角にスナックの看板が!

これは行ってみるしかない(笑





こんな場所にお店が(汗





スナック デラックス


マツコか(笑





これはやってるお店なのかな??

こんな場所に客来るのかな(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

旧正月です。韓国は本日元旦です

  • 2022年02月01日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

田舎では、こんな所に呑み屋があるけど客はいるのか?と思わす物件がありますが、
夜にいってみると常連さんで一杯だったりします。
空いている席に座ろうとすると、そこは○○ちゃんの場所だから駄目だ、なんて
言われて雰囲気悪いのwww

  • 2022年02月01日火
  • としもん
  • 編集

無題

これ言っていいのかわからないけど、まん延防止で協力金で逆にすごい儲かってるスナックとかあるみたいですね。
このあたりだと戸倉とかね( ´_ゝ`)

  • 2022年02月01日火
  • 松竹梅
  • 編集

新型コロナ禍ですが………

早朝の仕事帰りに1人で珍スポ(?)へお買い物に行ってきました。

後で画像等を送りますね〜。

それにしても武※肺炎チャ※ナウィルスには腹立たしいですね!

  • 2022年02月01日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

旧正月です。韓国は本日元旦です

  • 2022年02月02日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ちょうど1ヶ月ズレてるんですね?

  • 2022年02月02日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

それだと嫌な感じになりますね(汗

  • 2022年02月02日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そうみたいですね(汗
なんとかしてほしいです···

  • 2022年02月02日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ありがとうございます!
使わせていただきます(笑

  • 2022年02月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら