忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.20.07:21

ミスターピブ?の巻。

おはようございます、おちもんです。


ガメラのフィギュアが売ってた。

でも約8万円って(汗





マニアなら買っちゃうんだろうな。


今日はレトロ自販機です。

ご覧ください。




それでは正面へ。





これ!

この自販機が見たかった!





中の缶が錆びてる。

でも全部懐かしい(笑

ミスターピブは知らないけど(汗





この屋根も懐かしい(汗





隣にはタバコ屋が。





赤電話だ。

ビジネスに 声のたよりに 公衆電話

時代を感じさせるな(汗



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ミスター・ピブは僕も知らないですね。
昭和の時代、コカ・コーラ社は地域毎に会社が分かれていたので、オリジナル商品かも知れませんね。

  • 2024年08月20日火
  • としもん
  • 編集

無題

博物館レベルの物ばかりですね。

  • 2024年08月20日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、大変です。

ヤフオクでミスターピブの空き缶が6,000円で落札されていました!

  • 2024年08月20日火
  • としもん
  • 編集

昭和自販機

ミスターピブは自分も知りませんでした。
ネットで調べてみたらドクターペッパーと、ほぼ同じ味だそうですよ。

HI-Cサンフィルは懐かしい!
小学校の頃、これの1リットルサイズの瓶を冷蔵庫を開けてラッパ飲み。
「コップ使え!」と母ちゃんによく怒られてました(笑)



  • 2024年08月20日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

あ。自販機、
「ミステリー」ていうのなかった?
買ってみるとたいていデカビタCみたいなやつが出てくるんだよ。

  • 2024年08月20日火
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

えっ!
お宝じゃないですか(汗

  • 2024年08月21日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

室内で保管した方がいいですよね(汗

  • 2024年08月21日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ドクターペッパーの味は昔から好まれてたんですね(汗

  • 2024年08月21日水
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

ミステリーは怖くて買えない(笑

  • 2024年08月21日水
  • おちもん
  • 編集

無題

昭和だね

  • 2024年08月21日水
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら