忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.06.07:21

モハ5250の巻。

おはようございます、おちもんです。


寿司屋に行って来た。


マグロ問屋 いちもん





もん仲間だな。


今日は古い電車です。

ご覧ください。





駅舎の中を見てみる。





ここが改札。

駅員さんが切符にハサミを入れるのかね。





上田電鉄の記念メダルが売ってる!

買わないけど。

そういえば、外に古そうな電車が置いてあったな?





これこれ。

モハ5250だって。





運転席を覗いてみた。

超アナログだね。





客車も覗いてみた。

座席もレトロでいいね。

丸窓とか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ここは通りすがりさんの出番ですね。

  • 2023年06月06日火
  • NONAME
  • 編集

としもんさん

通りすがりさん元気ですかね。

  • 2023年06月06日火
  • おちもん
  • 編集

おはようございます。

ご無沙汰しております。

実は……
手首を骨折してしまいまして……
リハビリ中なんです(仕事も離脱中)……。

入院中やリハビリ中はおちもんさん達のブログを楽しみに過ごしていました。

自宅待機中の今は随分前に投稿した廃線跡のサイクリングロードをトンネルの方まで散歩しながらリハビリをしています。
完全な廃線部分は藪漕ぎが大変そうだったので行かれなかったのが残念でした……。

  • 2023年06月06日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おー

  • 2023年06月06日火
  • くもん
  • 編集

無題

>マグロ問屋 いちもん

白身が美味そうです。伊勢崎店かな?
店名の割には「マグロ推し」じゃない感じの握りですね。
見切れたツマミの玉子もよし^^
あー昼から酒が飲みたいです(アル中)

>通りすがりさん
お大事になさって下さい。

  • 2023年06月06日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

通りすがりさん

それは大変でしたね。
お大事になさってください。

  • 2023年06月06日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

凄いでしょ!

  • 2023年06月06日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

前橋店ですよ!
はぐれメタボさんはグンマーでしたっけ?
伊勢崎店とか知ってるので。

  • 2023年06月06日火
  • おちもん
  • 編集

無題

通りすがりさん、お怪我大変でしたね。
ゆっくりと静養及びリハビリしてください。
そして鉄道関係のウンチクお待ちしております。

  • 2023年06月06日火
  • としもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら