忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.07:21

モンキーハウスへ!の巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿。


恵比寿にあったシャレオツな建物です。

何だと思います?






お寺だって。

お寺までシャレオツにしなくても・・・(汗



今日はモンキーハウスへ向かいます。

ご覧ください。



モンキーハウスがあるみたい・・・


 


こっちみたい。

何か動物がいる?


 


しかし普通の犬。


 


顔ハメがいっぱい。

やらないけど。





奥が休憩所になってます。


 


ユートピア八景だって?

景色がいいのかね?


 


普通。

むしろ木で何も景色が見えない。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ですよね〜。

  • 2017年04月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

檻の中にいるのは絶滅したと言われている日本オオカミではないでしょうか?
なんてね。

  • 2017年04月23日日
  • としもん
  • 編集

無題

飲みすぎたアル~ (*っω-)
昨夜はパピィがもらってきた
聚楽第を半分くらい飲んだアル
さすがに立てなくなって、
そのまま寝たネ Σ(×_×;)
パピィに「いくらすると思ってんだ!」て怒られたアル。(´・ω・`)
罰として今からお昼作らなきゃ。
モンキー「ハウス」だからなぁ・・・
ただの「檻」が一つあるだけだったりして (。・д・。)

無題

ムックって感じの犬ですねw
うちにはミニウサギとロップイヤーがおります、
ミニウサは8才なんでいいじっちゃんっすね。
ロップも7才、まだまだ暴れん坊です( ̄ω ̄;)

  • 2017年04月23日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、ハメてください(笑)

柴わんこさん
うさちゃんって可愛いですよね~♪さくらは犬派だからうさちゃんは飼ったことないんですけど、見るだけなら本当に可愛いと思います♪

  • 2017年04月23日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

ですよね~!

  • 2017年04月23日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ポチ(雑種)って書いてありました(嘘

  • 2017年04月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ひひひひ (๑´ڤ`๑)
聚楽第 残り全部飲んじゃった!(≧ڡ≦*)
んー YOMIはアル中かなあ( *゚-゚* )

みなさん おやすみなさいますよー
(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

YOMIさん

聚楽第って何??
聚楽よ~ん♥とは違うのかな?

  • 2017年04月23日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ミニウサギってやっぱり小さいのかな(汗
モルモットくらい??

  • 2017年04月23日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ハメてください!?
なんて破廉恥な(笑

  • 2017年04月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

んっ?
聚楽第は日本酒の大吟醸だよ!
リンゴの香りで、甘くて美味しいの!
あー ダメだ 素になってる!
神楽キャラ崩壊!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら