忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.23.07:21

ヤバい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は夜からガスコンロの集まり。

もちろん練習じゃないです。

飲み会です(汗

マークⅡのアパートで焼肉しながら飲みです。

っていうか、あいつらバンドやらないのかな(汗


今日で物件最後です。

ご覧ください。



今日はこの物件の最深部に行きます。


P1100573.jpg


この先は道が細すぎてUターンは無理。

この橋を過ぎたら先へ進む事しか出来ない・・・

ナムアミダブツ・・・


P1100578.jpg


大きな倉庫みたいな建物に貼ってあった。


P1100574.jpg


へぇ、そうなんだ。

ふ~ん(ローラ風


P1100575.jpg


行き止まりまで進むと病院風の建物が現れた。

駐車場には車が結構停まってた。


P1100576.jpg


車に乗ったまま建物に近づいてみる・・・


faef59fe.jpeg


入口から誰か出てきた!!



逃げろ!!


そんな訳で怖いから逃げました。

最後にチキンぶりを発揮してしまいました。

後でリベンジします。

今度は中に入ってみようと思ってます。

誰か一緒に行きましょう(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

逃げて正解だったと思います。
車から降りれば、一気に日が暮れて二度と帰れなくなり、子豚か石炭にされてしまいます。

  • 2013年03月23日土
  • さとう
  • 編集

さとうさん

次回生きて帰って来たら誉めて下さい(笑

  • 2013年03月23日土
  • おちもん
  • 編集

御神水

おちもんさん、こんにちは。

途中までは一切金額を出さず最後にお金を払わないと水はあげないよ!っていう詐欺的商売でしたね。
多分コップ一杯8,000円位ぼられるのではないでしょうか?(笑)

とし吉さん

行くのやめようかな(汗

  • 2013年03月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら