忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.26.07:21

リアル珍満の巻。


おはようございます、おちもんです。



前に桐生に行った時に機織り体験をした。

桐生は日本の機どころだからね!





思ったより難しいんだよ(汗


今日はお参りします。

ご覧ください。




それでは神社に行ってみます。


 


鳥居もミニサイズ。





こんな所に足湯が。

でも、タオルもって来てないからパス。


 


おみくじ祭りってこれの事かな(汗


 


中には真っ黒な珍が3本。

あと何故かアンパンマン(笑


 


その下には満が。

白で描かれたシワ?がリアル(笑


 


最後にちゃんとお参りをして帰りました。

エアー賽銭じゃないですよ(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

誰もいなければ、足湯に全身浸かれますね。
先週泊まったホテルに大浴場があり、貸切状態だったので泳いでしまいました。

  • 2019年07月26日金
  • としもん
  • 編集

無題

確かに意外と難しいですよね。

  • 2019年07月26日金
  • くもん
  • 編集

無題

ねぇねぇ、おちもんさん。
マジメな話なんですけど……教えてくれる?

これってチ○コですか?
なんでチ○コにお参りするの?
チ○コの神様ってこと?
なに?チ○コの神様って。
もしかして、子宝に恵まれますようにってこと?

ごめんなさいね、チ○コチ○コって(笑)
でも、本当にわかんないんだもん。

  • 2019年07月26日金
  • さくら
  • 編集

性神信仰

さくらさん
性神信仰は
子孫繁栄と五穀豊穣ですよ〜。
食べ物に苦労しない

子供を育てられる
が相関関係らしいです。

  • 2019年07月26日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ。
あねごー
おちもんくんには
人に言えない悩みがあるネ。

そっとしておいてあげるヨロシ。
ほら。
あの後ろ姿。
推して知るべしアル。(・ω・`;)

  • 2019年07月26日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ここなら余裕で入れますよ(笑

  • 2019年07月27日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさんもやったことあるんですね(笑

  • 2019年07月27日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そうです、チン◯です(笑
しかし詳しい事は知らないのです(笑

  • 2019年07月27日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

五穀豊穣の意味もあったんですね!
勉強になります(笑

  • 2019年07月27日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

必死さがバレちゃったアル(汗

  • 2019年07月27日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら