忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.02.07:21

一体何が!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


もう2日ですよ(汗

休みは早いね・・・

ちなみに体重が2キロ増えた(汗

何もしないで飯食って酒飲むだけだからな・・・

ちょっとヤバいです(汗


今日は下里工芸に戻ります。

ご覧ください。



ちょっと様子がおかしいぞ?


 


俺が知ってる下里工芸は、もっと賑やかだったはず・・・

道端にズラ~っと並んでた。

ちょっと寂しい感じになってない?


 


一体どうしたんだ??


 


ここにもスパイダーマン(笑

好きだなぁ。


 


この中もガラガラ・・・

変なドラえもんのポストも見たかったのに(汗

先日、ツイッターで主が亡くなったという情報が・・・

かっぱ村も廃墟状態になってるらしい。

残念ですね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

痩せるのは一瞬で、太るのは中々ですね。
(これを言うと大概おこられます。)

  • 2021年01月02日土
  • としもん
  • 編集

無題

同じくです、やばいですよね、

  • 2021年01月02日土
  • くもん
  • 編集

としもんさん

頑張って痩せますよ(笑

  • 2021年01月02日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですよね、太りますよね(汗

  • 2021年01月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら