忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.02.07:21

上田市の珍満神社の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


包丁マスコット





これどうするんだろう(汗


今日は、長野の珍満神社です。

ご覧ください。



お次のB級スポットは・・・

上田市にある珍満神社です!

松竹梅さんなら知ってるかな?


 


ミミズ神社から国道152号を通り上田市へ。

地図だとこの神社だ。


 


入口にはキレイな池。

真ん中の島に祠がある。

あそこまでどうやって行くんだろ(汗


 


あまり時間も無いのでメインを探しに・・・

どうやら無人の神社っぽい。

まぁ気兼ねなく写真撮れるからいいね。


 


怪しげなお社がいっぱいある。

この中に珍満が!?

ワクワクする。


 


しかし、どのお社の中も普通だ(汗

これはどうしたことか?

ガセネタだったのか??

周りをもっと良く調べてみようか・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

珍満って言う中華屋さんならあります。
入った事はないけどね、素晴らしい名前ですよね、最高

  • 2021年02月02日火
  • くもん
  • 編集

無題

上田市のその神社は知らないです!!
楽しみ♪
昨日伝えた信州探検は、信濃毎日新聞社から出ています。
かなりオススメです!!

  • 2021年02月02日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

緊急事態宣言が延長されそうですね、いつまで経っても温泉に行けません。
日帰り温泉なら許してもらえるのかな?

  • 2021年02月02日火
  • としもん
  • 編集

くもんさん

地元にもありました(笑)

  • 2021年02月02日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

新聞社なら真面目な本っぽいですね(汗)

  • 2021年02月02日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

大丈夫じゃないですかね??

  • 2021年02月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら