忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.03.07:21

下妻物語の巻。


おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんに変な名前のお菓子をもらった。



「どらQ」



ドラえもんとオバQのコラボ?


P1150471.JPG




否!!


まさかのキュウリのQ・・・(汗

味はビミョ~。


今日はおちもんの大好きな映画を紹介します。

エロビデオではありませんからご安心を。

ご覧ください。



俺の大好きな映画のロケ地に行って来ました。


1794e4d5.jpeg


下妻物語です。

舞台は茨城県の下妻市なのですが、茨城の廃墟に行く時は近くを結構通るんだ。


eff30a39.jpeg


まずは下妻ジャスコ。


9047cb75.jpeg


今はイオンになってました(汗


a56055d6.jpeg


下妻駅です。


cdd84153.jpeg


待合所のテレビ。

このテレビで桃子の出生時の映像が流れる。


94344309.jpeg


そのまま残ってます。

看板が昭和チック(笑


0e321b69.jpeg


貴族の森です。

さりげなくイチゴの原チャリが写ってます。


68d809db.jpeg


ここも名前が変わってました(汗


遠いから牛久大仏は行かなかった(汗

次は行って来るか・・・

さてと・・・また下妻物語観でもるかな。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

下妻は思ったより近かったですねー
A劇場とか、なかなか面白い廃墟ありますよね。牛久大仏も巨大すぎて凄かった(笑)
キチガイ村行きたかったのに、
たどり着けませんでした(^~^;

牛久大仏、下妻

私の地元からは
双方とも比較的近いので
両方行ったことありますよ。
牛久大仏はマジでデカいです(笑

HiRoさん

キチガイ村ってまだ残ってるんですかね?

残ってるなら行きたいです!

  • 2013年03月03日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

牛久遠いです(泣

  • 2013年03月03日日
  • おちもん
  • 編集

イオンのバカー

おちもんさん、こんにちは。

イオンにスーツを取りに行ってきました、やたら待たされるので変だなと思っていたら、行方不明になっているとの事でした。
改めて作り直してくれるそうですが、無駄足踏んじゃいました。(泣)

無題

落書きは消されたけど、まだ住居は残っているらしいですね。
違うゴミ屋敷に近づいたら怪しいオッサンがいて、
犬にも吠えられました(笑)

とし吉さん

行方不明ですか?
そんな事もあるんですね(汗

  • 2013年03月03日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

住居には何も残ってないのかな?
気になりますね・・・

  • 2013年03月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら