忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.03.07:21

不思議なお店というお店の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、青春18きっぷを買おうと駅に向かったんだ。

いや?待てよ?

もう売ってないんじゃね?

調べたら3月いっぱいで販売が終わってた(汗


ヤバい!!!!!!


ヤフオクなんかもう間に合わないし(汗

そうだ!金券ショップ!!!

確か高崎イオンの中に入ってたな・・・

しかし売り切れ(汗

他にも調べたが営業時間外(汗


はい終了。


あっ、前橋のけやきウォークにも金券ショップないかな??

調べたらあった!

電話をしたらちょうど4回分が1枚だけあるって(泣

すぐに買いに行き、今は予定通り電車の中です(汗

それでは楽しんで来ますね。

バイナラ!


今日は帰ります。

ご覧ください。



桐生の廃墟を満喫したので帰ります。


 


不思議なお店


何屋だろ(笑


 


とんかつ屋にかわいいブタの絵が書いてあると悲しくなる。


 


くろんぼ


ヤバい名前だね。

でも地下入口って何だかカッコいい。


 


地元のラジオ局で生放送やってた。

はぎもんさんが1人でガン見してた(笑

中の人からもガン見されてた(笑


 


またレトロな電車で帰ろうか。

桐生いいよね・・・

今月はまた桐生に行く予定なんだ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

バイナラって、、、、。笑。

  • 2019年04月03日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

東北旅行は何処へ行くのかな?
昔は高崎から那須黒磯への直通列車があったんですけど、今はなくなってしまったのかな。
お気をつけて行ってらっしゃい。

  • 2019年04月03日水
  • としもん
  • 編集

行ってらっしゃい〜

おちもんさん
18切符が買えて良かったですね〜。
ぜひお尻拭きで拭いてあげてくださ〜い。
それでは〜

ばいなら

ならいば

  • 2019年04月03日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんくんと
なかよしのみなさん。

元気なフリしてコメントするの、
ちょっとムリっぽいです。
なので、
しばらく静かにしてます。
元気になったら
また来ます。

おちもんくん。
時々、のぞきにくるので
YOMIの悪口言ってたら
しばくから。

快速急行氏。
ありがと♡

では。
また。

  • 2019年04月03日水
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
ちゃんと寝てご飯を食べるんだよ。
ゆっくりと元気になってから帰ってきてね。

  • 2019年04月04日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

清六ちゃんです(笑

  • 2019年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

鳴子温泉です!

  • 2019年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

本当に買えて良かったです(汗

  • 2019年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

待ってるアル。

  • 2019年04月04日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら