忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 30 10

05.24.07:21

ついに主と接触の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぐれメタボさんからの投稿。


新橋鳥森口にいるらしい。





外国では良く見るけど、日本にもいるんだね(汗


今日は主と接触します。

ご覧ください。






ヤバい・・・

主が出て来た(汗





しかし!!


怒られるかと思いきや、ノリノリで作品の説明をしてくれた(笑

主が一生懸命はぎもんさんに説明してる。

でも、俺はちょっと離れた所から様子を伺ってた。


まだ安心は出来ない。





やがて大丈夫そうなので俺も近くへ。

家の中から色々出し見せてくれた。





ほぼ説明されたのは覚えてないけど(笑





一つだけ覚えてるのは13という数字に意味があるって言ってた。

「13が13が」と、いっぱい聞いた気がする(笑





中から作品が出てくる出てくる(笑


主から色んな話が聞けて、貴重な体験が出来ました(笑

いい人で良かった(笑


さて、それでは次のスポットへ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おー

  • 2024年05月24日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

やはりはぎもんさんが…(笑)

  • 2024年05月24日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

良かったですよ(笑

  • 2024年05月24日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

大変ありがたいです(笑

  • 2024年05月24日金
  • おちもん
  • 編集

無題

主は優しい方だったんですね。
チェーンソーを持った主に追いかけられるおちはぎコンビが見たかったんですけど(笑)

  • 2024年05月24日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

はぐれメタボさん
激しく同意します(笑)

  • 2024年05月24日金
  • としもん
  • 編集

はぐれメタボさん

そうなったとしても、はぎもんさんがいるので安心です(笑

  • 2024年05月24日金
  • おちもん
  • 編集

無題

捨て駒とかひどい(笑)

  • 2024年05月26日日
  • はぐれメタボ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら