忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.28.07:21

五木ひろし 千曲川の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


変な名前の喫茶店を見つけた。


トロイメライ





謎の店名(汗


今日は五木ひろしです。

ご覧ください。





ここに行ったの忘れてた。





千曲川沿いを歩きます。

天気がいいから気持ちいい!





山の上に戸倉上山田温泉のネオンが見える。

夜に見るといいんだよね。





五木ひろしの歌、千曲川の歌碑があるんだ。

いい歌なんだぜ!

動画撮ってみた。





このボタンを押すと歌が流れる。

森高の渡良瀬橋と同じだね。


五木ひろし 千曲川

https://youtube.com/shorts/3Y6760L26YE?feature=share






この景色を見ながら聴くと泣けてくる。

やっぱり長野いいなぁ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

泣けるとは。

  • 2023年03月28日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

トロイメライはKUZEさんが喜んでくれるかな、と思い投稿しました。

  • 2023年03月28日火
  • としもん
  • 編集

無題

今回は男性と女性のシンボルがある神社は行かなかったのかな???

  • 2023年03月28日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

泣けるとは。

  • 2023年03月28日火
  • くもん
  • 編集

無題

>トロイメライ
クラシックのピアノの曲からとった店名かな?
有名な映画だと大林監督の「転校生」で使われてましたよね。
おちもんさんも一度聴けば「あーアレね」となると思います。

  • 2023年03月28日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

いい歌といい景色がリンクして泣けます(泣

  • 2023年03月29日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうなんですね~!
ポンチハンターさん元気かな?

  • 2023年03月29日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

今回は行ってないです(汗
かなり前に記事にしたかも?
松竹梅さんあんな所まで知っているとは(笑

  • 2023年03月29日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

調べて聴いてみましたが、全くわからないです(汗
何となく知っているだけで、映画も観てないかも(汗

  • 2023年03月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら