忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

04.10.07:21

人毛?の巻。

おはようございます、おちもんです。



たまには花の写真でも。

きれいでしょ。





本当は気持ち悪い花だったから撮ったんだけど(笑


今日はバカ殿です。

ご覧ください。



他の展示を見てみる。





石とか見てもつまらん(汗





こっちはキレイだね。

何があるんだろう。





口紅か。

隣の毛が怖いんですけど(汗





かもじ?

もしかして人の毛とかだったら怖いね(汗

昔だからその可能性も・・・





バカ殿で竜ちゃんとリーダーが着てる服だ(笑

それしか思いつかないな。

さて、結局よくわからなかったし帰ろうか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

かもじって初めて聞きました。
まだまだ知らない言葉ってあるもんですね。

  • 2023年04月10日月
  • としもん
  • 編集

無題

花好き

  • 2023年04月10日月
  • くもん
  • 編集

無題

>もしかして人の毛とかだったら怖いね(汗

かもじ=日本髪用のカツラ
素材は人毛の他に牛毛もあったらしいですがどうなんでしょうね?

子供の頃に見たアニメ妖怪人間ベムで
収容所の女囚人を殺してカツラを作るというトラウマ回を思い出しました。

「第21話 恨みの髪の毛」

母の実家にあったロン毛のカツラが本当に怖かったです。

  • 2023年04月10日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

一生勉強ですね(汗

  • 2023年04月11日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

花はいいですよね!

  • 2023年04月11日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

内容聞いただけでヤバい回っぽい(汗

  • 2023年04月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら