忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.30.07:21

人生峠の巻。

おはようございます、おちもんです。


前から見に行きたかった場所。


長野にあるんだ。

ストリートビューで見た。





ちんちんが230円で売ってる(笑


今日は峠に行きます。

ご覧ください。



そろそろ飽きてきた。


 


ひとりぼっちにしないで下さい


 


秩父街道??


 


人生峠


心をだきしめて


演歌のタイトルみたい(笑


 


チョー適当な案内看板。


 


軽食コーナー

特産ポテトチップス有ります


どこにあるのか??

あっ、横に小さく「気まぐれ」って書いてある(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

GW いかがお過ごしですか。
当方は寝てばかりいます、今朝も14時間睡眠したので腰が痛いです。

明日は風邪をひく予定です。(笑)

  • 2018年04月30日月
  • としもん
  • 編集

無題

あっ、いいんですか?

では、ちんちんーつください。

なるべく大きいのでお願いしま~す(笑)

  • 2018年04月30日月
  • さくら
  • 編集

としもんさん

仕事です(泣

  • 2018年04月30日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

えっ?
俺のでよけれは(笑

  • 2018年04月30日月
  • おちもん
  • 編集

無題

前川清て誰アルか?
氷川きよしならわかるアル。

ライブの映像、youtubeにあがってて、YOMIばっちり映ってるアル!
(*´艸`*)
他にもいろいろ映っちゃったネ!(///ω///)
今回はメンバー全員といっぱいお話できた!
えへへへへへへへー ♡(///∇///)♡

  • 2018年04月30日月
  • YOMI
  • 編集

無題

先月からいきなり事務局長に任命され、早くも心が死にそうです(´;ω;`)
11連勤はキツいっす。その後の10連勤もキツいっす。一生平社員で良かったのに…

  • 2018年04月30日月
  • メヅコ
  • 編集

鬼出勤に

あした明後日の公休日も出勤になりました。
次の休みは来週の月曜日……。
.°(ಗдಗ。)°.

さくらさん
先日のお声がけありがとうございます。
電車の旅を満喫しまくります!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • 2018年04月30日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

YOMIさん

前川清のライブはそんなに盛り上がるアルか?
行きたいアルね。

  • 2018年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

11連勤!?
大変でしょうが頑張ってください!!!

  • 2018年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

結構休みが不規則なんですね(汗
ご苦労様です(汗

  • 2018年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ちんちんって売り物、

  • 2018年05月01日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら