忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

今年最後の記事だねの巻。


おはようございます、おちもんです。


いやぁ、今年も今日で終わりですね。

一年って本当に早い。

きっと、すぐに死ぬんでしょうね(汗

って、こんなネガティブじゃダメだ!

来年はポジティブにいこう。

例えば、指を少し切ったとする。

その場合・・・


「ツイてねぇ~な(汗」じゃなく。




「よかった!頭の血管じゃなくて」


そういう風に考えたいと思います。

でも、じゃがりこ食べてたら銀歯が取れたんだよな(汗

昨日歯医者に行ってきた(泣

やっぱり最近ツイてないかも・・・


皆様には今年も本当にお世話になりました。

閲覧数が増えると、面倒臭くても毎日更新をする励みになります。

来年も毎日更新を続けますので、宜しくお願いしますね。

それでは良いお年を!


今日も洞窟です。

ご覧ください。




曲がり角の先にあったのは・・・


P1050998.jpg


顔色の悪いサラリーマン。


P1050999.jpg


ピンク?

林家か・・・


P1060001.jpg


いやぁぁぁ・・・

もう湿気で怖さ倍増(汗


P1060003.jpg


何じゃこりゃ(汗


P1060002.jpg


ハゲてる(笑

温水みたいだ。

何かみんな目が緑なんだけど(汗


P1060004.jpg


珍しい坊主頭・・・

カツオか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今夜が楽しみです。

おちもんさん、おはようございます。

ももクロは癒されます、今夜の紅白が楽しみです。

本年は大変お世話になりありがとうございました、明年もよろしくお願い申し上げます。

では、良いお年を!

とし吉さん

こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわp(^-^)q

来年も笑いこらえるような
ブログ楽しみにしてます(゜ー゜*)


よいお年を('-'*)

  • 2012年12月31日月
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

任せてください(笑

良いお年を!

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

あけましておめでとう

おちもんさん

あけましておめでとう

先取りして言ってみました

来年こそ
ライブしましょう
廃墟で(笑)

  • 2012年12月31日月
  • はぎもん
  • 編集

挨拶

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>とし吉さん
ももクロもすごかったですね。
おもわず紅白のデータ放送で
2点入れてしまいましたw

はぎもんさん

そうですね!

練習しなきゃ(汗

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

五木ひろしがギターを弾いてたのにはビックリしました(笑

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら