忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

12.31.07:21

今年最後の記事だねの巻。


おはようございます、おちもんです。


いやぁ、今年も今日で終わりですね。

一年って本当に早い。

きっと、すぐに死ぬんでしょうね(汗

って、こんなネガティブじゃダメだ!

来年はポジティブにいこう。

例えば、指を少し切ったとする。

その場合・・・


「ツイてねぇ~な(汗」じゃなく。




「よかった!頭の血管じゃなくて」


そういう風に考えたいと思います。

でも、じゃがりこ食べてたら銀歯が取れたんだよな(汗

昨日歯医者に行ってきた(泣

やっぱり最近ツイてないかも・・・


皆様には今年も本当にお世話になりました。

閲覧数が増えると、面倒臭くても毎日更新をする励みになります。

来年も毎日更新を続けますので、宜しくお願いしますね。

それでは良いお年を!


今日も洞窟です。

ご覧ください。




曲がり角の先にあったのは・・・


P1050998.jpg


顔色の悪いサラリーマン。


P1050999.jpg


ピンク?

林家か・・・


P1060001.jpg


いやぁぁぁ・・・

もう湿気で怖さ倍増(汗


P1060003.jpg


何じゃこりゃ(汗


P1060002.jpg


ハゲてる(笑

温水みたいだ。

何かみんな目が緑なんだけど(汗


P1060004.jpg


珍しい坊主頭・・・

カツオか。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

今夜が楽しみです。

おちもんさん、おはようございます。

ももクロは癒されます、今夜の紅白が楽しみです。

本年は大変お世話になりありがとうございました、明年もよろしくお願い申し上げます。

では、良いお年を!

とし吉さん

こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわp(^-^)q

来年も笑いこらえるような
ブログ楽しみにしてます(゜ー゜*)


よいお年を('-'*)

  • 2012年12月31日月
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

任せてください(笑

良いお年を!

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

あけましておめでとう

おちもんさん

あけましておめでとう

先取りして言ってみました

来年こそ
ライブしましょう
廃墟で(笑)

  • 2012年12月31日月
  • はぎもん
  • 編集

挨拶

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>とし吉さん
ももクロもすごかったですね。
おもわず紅白のデータ放送で
2点入れてしまいましたw

はぎもんさん

そうですね!

練習しなきゃ(汗

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

五木ひろしがギターを弾いてたのにはビックリしました(笑

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら