忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2017/10 24 25 26 27 2829 30 31 11

01.24.07:21

仏壇の巻。

おはようございます、おちもんです。



みさきうどんの近くにあった。





バーバー ハマ


何だかわからないけどツボだ。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入りました。





思いっきり普通の玄関です。





廊下。

ちょっと広い。





漬物は食べ放題。





貸切りでした・・・





せっかくなので仏壇の近くに座りました。

もうおばあちゃん家だね。





この奥が厨房?台所と言った方が合ってるかな(笑





これがここの吉田うどん。

おいしく頂きました。

アゴが痛くなるけど(汗


また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

うどん

バーバー ハマのバーバパパ感…。
味噌県に住んでるので麺類といえばきしめんと味噌煮込みですが、吉田うどん良いなー。

  • 2015年01月24日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ぽんぽこたぬきのお饅頭って覚えてますか?
最近CMを見ないなと思ったら潰れてました。(泣)

  • 2015年01月24日土
  • とし吉
  • 編集

無題

吉田うどん美味しそうです(^^)
漬け物酢の物食べ放題うれしいですね。
タッパに入ってるのがまた
ばあちゃん家感をかもし出してます。

  • 2015年01月24日土
  • 綾小路
  • 編集

無題

美味しそう!!

  • 2015年01月24日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

親の実家していますね。

  • 2015年01月24日土
  • くもん
  • 編集

kyuuchanさん

コスパ最高です!

  • 2015年01月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

知らないです(汗

  • 2015年01月24日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

自分は酢の物が苦手なので食べませんでしたが、好きな人は嬉しいサービスですよね!

  • 2015年01月24日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

美味しいですよ~!

  • 2015年01月24日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

きっと営業時間が終わると居間に変わるんでしょうね(笑

  • 2015年01月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら