忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.24.07:21

仮面館の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、パーマ屋で髪の毛を切ってきた。

可愛くなりました。

女子力が上がりました。


今日は那須にある仮面館です。

ご覧ください。



那須の別荘地の中にポツンとある怪しい物件。

その名も仮面館。


 


まるで廃墟・・・


 


入口です。


 


首の無い人形がぶら下がってる。

ちょっと狂気を感じる・・・


 


裏へ周ってみる。

木々の間から建物が見える。


 


住居部分だろうか?

何か書いてある・・・


 


ドロボウへ


金目の物を無い



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

最近体が 米を受け付けないかめもんです(∵)

  • 2017年03月24日金
  • かめもん
  • 編集

無題

廃屋ですね。

  • 2017年03月24日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日孫が帰ってしまいます。
しばらく旅に出ます。

  • 2017年03月24日金
  • としもん
  • 編集

無題

狂気しか感じない…汗

  • 2017年03月24日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ゼルダの伝説ムジュラの仮面出来そう!
狂気ですね、サイコパスですね、日本語おかしいですねwww色々突っ込み所ありますが、PERSONA意味わかって書いてるのかな?
一応仮面を付けた人(人格的に)なニュアンスもあるけど…

  • 2017年03月24日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

『CLOSED』ってことは『OPEN』もあるってことですよね。
工房か何かですかね?
ちょっと怖いけど、行ってみたいかも(笑)

  • 2017年03月24日金
  • さくら
  • 編集

無題

かわいくなったぁ? (・_ ・)
見せてみろよぉ! (・ε・。)
かわいくなかったら 鼻フックの刑アル。 ( ̄⊿ ̄)

仮面館

昔、どっかの廃墟サイトど見たことあるから懐かしいです。何県にある物件でしたっけ?

  • 2017年03月24日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

↑すいません。那須だったら栃木ですね。
罰として今度行ってみます。

  • 2017年03月24日金
  • Kyuuchan
  • 編集

かめもんさん

自分はお米大好きなので、食べられなくなったら死ぬかも(汗

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

夏とかもっと廃屋感が凄そう(汗

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

淋しくなりますね(汗

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

何の情報もなく発見したら、怖くて近寄れないかも(汗

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

主に会ってみたいですね!

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

オープンしてる時に当たるのはかなり奇跡らしいですよ(笑

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

鼻フックとかされたい(笑

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

レポート待ってます(笑

  • 2017年03月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら