忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.13.07:21

伊香保温泉に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんと行った埼玉の日帰り温泉。

休憩所が思いっきり昭和だった。





落ち着く(笑


今日は伊香保温泉です。

ご覧ください。




グンマーの伊香保温泉は知ってる?

もうかなり前にはぎもんさんと行って来た。

まだ雪が残ってる(笑


 


何年か前に石段が延長されて下まで伸びたんだよね。

昔はここには何も無かった。

この石段を登るのがかなりしんどい(汗


 


石段の途中に祠の様な物を発見!

源泉でもあるのか?

覗いてみるか。


 


ゴミ捨て場だった(汗


 


その近くにもこんな物が。


 


この大量のアヒル隊長はどこから(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

伊香保温泉はいいですね、人形と自動車博物館がお気に入りです。

  • 2018年06月13日水
  • としもん
  • 編集

無題

昭和いいね。

  • 2018年06月13日水
  • くもん
  • 編集

アヒル隊長

鉄腕ダッシュ毎週見てるけど最近見ないですね。

  • 2018年06月13日水
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

山口達也居なくなっちゃったしね、
DASH島もどうなっちゃうのか。

  • 2018年06月13日水
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

やっぱり自分は珍宝館かな(笑

  • 2018年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり昭和ですね!

  • 2018年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

あつ、あひる隊長って鉄腕ダッシュに出てきたのか(笑
しらなかった!

  • 2018年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

頑張ってもらわないとね(汗

  • 2018年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

無題

なにがおじさんアルか!
(ꐦ°д°)
はなえちゃんもみきちゃんも、
YOMIなんかよりうんとかわいいアル。( ˘ ³˘)

おちもん氏が見たら 
きっと鼻血が止まらないネ。(+`ω´+)

このアヒルちゃんたちは、
なんのためにここに置いてあるネ?
調べてこいよぉ (◕О◕〃)

  • 2018年06月13日水
  • YOMI
  • 編集

無題

いいステージだね(笑)
おちもんさん!一緒に歌いましょう♪

昭和の名曲
銀座の恋の物語!(笑)

  • 2018年06月13日水
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

可愛いおじさんかぁ(笑

  • 2018年06月14日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ふたりの愛らんどでもいいですか?(笑

  • 2018年06月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら