忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.23.07:00

何かいる・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


俺の住んでいる群馬には草津温泉がある。

いつ行っても湯畑周辺は沢山の観光客で賑わっているんだよね。

しかし、湯畑は硫黄の香りでとっても臭いんだ。

前にも言ったが、俺の屁も湯畑の匂い・・・

そこで考えた。

俺の屁も商品化して有効活用出来ないかと・・・


こんな商品はどうでしょう?  


 お風呂じゃなくても草津気分!


「どこでも臭つ(くさつ)」


入浴剤じゃないので、車の中でも部屋でも、一瞬で草津にいる気分に!

でも、大量生産出来ないから供給が間に合うかな、そこが問題だ。


今日は突き当りの部屋へ行きます。

ご覧ください。






早々にかめの間を出た。

だって一人で怖いんだもん。


 


隣の部屋は物置になっていた。


  


ねずみ男の肌みたいな壁だな(汗


 


流しがあるね。





久しく使われていないようだ・・・


 


流しの奥の突き当りには部屋が・・・

ゲームだったら何かイベントがありそうな部屋だよね(汗

何かいそう・・・


また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

腐った茹で卵の臭いでしょうか?硫黄ですね、それなら自分も同じ臭いですので協力しましょう。

  • 2016年12月23日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

会社を設立しますかね(笑

  • 2016年12月23日金
  • おちもん
  • 編集

無題

壁がやばい…

  • 2016年12月23日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

所変わって(屁っプ)別府の香りなんてのでも行けるのでは?
亀の間の次は富士の間ですか、全く統一性が無いのが逆に良いですねw
さくらさん、そうか、デンマは普通に肩や腰に使ってもたいして気持ち良くないんですが、やはりあれは大人のオモチャと言うことか(^q^)

  • 2016年12月23日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

人気ブロガーのおちもんさんの「どこでも臭つ」、プレミアつきそーう(笑)
あ!さくら的には、おじさまの加齢臭の商品化にも期待します!!宜しくお願い致します(笑)

  • 2016年12月23日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

どこでも臭つ、瓶詰めにしてヤフオクで売りましょう。
問題はどのジャンルで出品するかですね。(笑)

  • 2016年12月23日金
  • とし吉
  • 編集

無題

・・・ったく、何考えてるあるか?( ̄ρ ̄)
おちもん氏のへの臭いなんか売り出したら、返品の山で一発倒産ね!(`ε´)
それよりYOMIの酢こんぶ食べたあとのゲップの臭いを売るよろし!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
こんなにかわいいYOMIちゃんなのに、
ゲップの臭いが地獄レベル!
このギャップがリピート客を掴んで離さないある!(`∀´)

無題

黒い画面にドアだけあって、
「キィー…ィ…ィ」って開いていくやつですか?w

  • 2016年12月23日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

メヅコさん

壁がホラーでしょ(汗

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

別府の製造の方はお任せします(笑

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

加齢臭の方は使用済み枕とか売りますかね(笑

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

カテゴリーかぁ(汗
悩みますね(汗

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ゲップ・・・
買います!!
定期購入でお願いします(笑

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

昔のバイオですね(笑
初めはあれが怖かったです(汗

  • 2016年12月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら