忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.03.07:21

何もいねぇ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



初夢はマムシに噛まれた。

果たしてこれは吉なのか凶なのか(汗

イヤな夢だったな・・・


今日で越後屋食堂は終了です。

ご覧ください。


隣にも何かありました。


P1020799.jpg


ザリガニ釣。

もちろん何もいません(笑


P1020798.jpg


1回100円かぁ・・・

ザリガニはいらないかな(汗


P1020795.jpg


お隣はメダカ・金魚です。


P1020796.jpg


もちろん何もいません(笑


P1020797.jpg


横には濁った水槽が・・・

中に見たことのない生物とか入ってそう(汗

でも結構楽しめたぞ(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん

ザリガニも茹でればカニっぽくなります。
試してみて下さい。

今廃墟探索を終え昼食中です。

  • 2012年01月03日火
  • トキミチ
  • 編集

夢占い

おちもんさん、こんにちは。

「マムシに噛まれる初夢」で検索してみるといくつかヒットしました。
良い夢か悪い夢かは判断が分かれているようです。

とし吉占い:マムシ=ヘビ=ち○こです。マムシに噛まれるという事は、今年ついに新宿2丁目デビューということです。
上野駅の13番線トイレでお会いしましょう。

初メールは

おちもんさん

『久しぶり 携帯変えましたぁ ×××にメールくださいね』

と いう内容が初メールできました

もちろん返事?しましたよ

今年はいいこと?ありますね(笑)

  • 2012年01月03日火
  • 新町のまー
  • 編集

ち○こ

ち○こと言えば、今日一人さびしく榛名神社へ初詣に行った帰りに、男根岩なるものを見つけました(笑


新年早々縁起が良い・・・のかな?

  • 2012年01月03日火
  • ゆず
  • 編集

トキミチさん

廃墟初めですか!

どこに行ったんだろう・・・

  • 2012年01月03日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

えっ?

俺のツチノコをメンズにパックンチョされるって事ですか?(汗

それだけはイヤ(泣

  • 2012年01月03日火
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

ヤバいです(汗

全く意味がわかりません(笑

  • 2012年01月03日火
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

榛名神社行ったんですか?

混んでました?

  • 2012年01月03日火
  • おちもん
  • 編集

大当たり

おちもんさんばんこんま(酔

正月休み中毎日呑んだくれのぅ様です(笑


ジャンボ宝くじ買いました?

蛇にまつわる夢や物や幻覚には、金銭的な予兆や予言につながってるらしいです(汗

もしや当たってませんか(笑





  • 2012年01月03日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

残念ながら宝くじは買ってません(泣

そして、ロトもはずれました(汗

  • 2012年01月03日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら