忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.09.07:21

入り口からスゲェ!の巻。

おはようございます、おちもんです。



熱海駅前にあったレストランの看板。





TOMIYAコーヒーなんて初めて見たよ?

知ってた?


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



昨日紹介した入り口とは別の入り口です。





こっちの方が凄いかも?





外のゴミ箱も凝ってますね。

サビサビ。





自動ドアオープン!





これスゴイでしょ!





下は池になってます。

落ちたら濡れます(笑





龍の口から水が出てるし(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

TOMIYAコーヒー知りませんでしたが静岡では有名らしいですね。

  • 2015年02月09日月
  • くもん
  • 編集

無題

すごい!昔の香港映画の撮影セットみたいですね!

  • 2015年02月09日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

はわわわ…凄すぎて興奮しています(((°∀°)))
扉も素敵なのに中入ったらもうやばい(о´∀`о)
池の色も最高で壁の龍もいいなぁ…(´ω`)
たまりません。
それにしても九龍城に行ったことある方なんてもう尊敬です。

  • 2015年02月09日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

きっど、こぬ奥にわ、

すのーい強いラスボスが

待ち構えているの~ (= ̄□ ̄=)

くもんさん

静岡だけなんですかね?
なるほど。

  • 2015年02月09日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

確かに香港映画っぽい(笑

  • 2015年02月09日月
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

水の色はキレイだったな!
マジでここで興奮しました。

  • 2015年02月09日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

本当にこの奥に凄いのがいました!
帰りに発見したんですよ!

  • 2015年02月09日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

このゲーセンはゲオの経営なんですね、多角化してまさね。

  • 2015年02月09日月
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

そうなんですか?
こういったゲーセンがもっと増えないかな!

  • 2015年02月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら