忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.18.07:21

公衆衛生博覧会の巻。


おはようございます、おちもんです。


鼻くそをほじった時、硬くカラカラに渇いたモノが取れたらどうします?


もちろんピン!って飛ばしますよね?


水分タップリでみずみずしいモノだと、指からなかなか離れてくれませんからね。

指で丸めていても、ネバネバしてイライラします。

どうです?朝から嫌な気分になったでしょ。


今日は公衆衛生博覧会です。

ご覧ください。



ここも入口が派手で目立ってた。


 


公衆衛生博覧会?


 


薄暗くてちょっと怖い(汗


 


何か倒れてる・・・

廃墟っぽい(笑


 


これはどこかで見た覚えが・・・


 


チ〇チンの皮をナイフで切るだと!?

こんな儀式嫌だ・・・

日本人で良かった(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

もちろん飛ばしますね。

  • 2016年01月18日月
  • くもん
  • 編集

久しぶりにコメント。・゜゜(ノД`)

でも、切らないからナチュラルぺ○ス(ひとつウエノ男)の状態なんですけどねぇ(ノ_・,)

タートルネック(古っ)で何が悪い( ;゚皿゚)ノシ


あ、みなさん、雪は平気ですか?

俺はせっかく定休日なのに…

鬱だ死のう(´;ω;`)

  • 2016年01月18日月
  • ゅず(廃人
  • 編集

無題

雪、降ってますねー
まぉは早々とお休みになりました!
みなさん通勤・通学気を付けて下さいねー!

  • 2016年01月18日月
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

毎日満員電車の中で鼻クソ飛ばしてます(笑)

  • 2016年01月18日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

やっぱり!

  • 2016年01月19日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

雪かきで疲れました(汗

  • 2016年01月19日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

危ないですからね。
無理せず休みが正解ですね!

  • 2016年01月19日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

満員電車はテロですね(汗

  • 2016年01月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら