忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.06.07:21

再びおきなわ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は高崎バル2019に行って来ます。

はぎもんさんと(笑





楽しんで来ます!


今日は店内へ入ります。

ご覧ください。




おきなわ屋に来るとワクワクするね。


 


やっぱりほるもん揚げはTVでも大人気らしい。

でも本当に美味しいんだよ。


 


ガチャガチャには傘が(笑


 


相変わらずゴチャゴチャしてるね(笑


 


中はこんな感じ。

食料品と生活雑貨が売ってる。

もはや小さいスーパーだね。


 


ほるもん揚げを注文している間に駄菓子を買った。

駄菓子とほるもん揚げをつまみに飲もうかと(笑

最高でしょ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

行ってらっしゃい

  • 2019年06月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

110カメラ懐かしいですね、高校生の頃使ってました、電池が高かった思い出があります。

  • 2019年06月06日木
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん
大したネタじゃありませんが………
楽しんでいただければ……
とある廃墟(?)を見に行ったついでに発見した物件なんですよ〜。

さくらさん
ゼルダもディスクシステムが第1作目でしたっけ?
ゼルダは第1作目だけ遊びました。

としもんさん
私はポケットカメラはミノルタの黄色の最中撮影可能なモデルを叔母から借りて愛用していました。

YOMIさん
その奇跡は………⁉︎
早く身柄を確保するのだ!

  • 2019年06月06日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あー
夏バテしたアル。(´Д`ι)

スイカバー食べたい。
おちもんくん 
買ってこいよぉ。
20本くらい。(・Д・`)

快速急行氏。
いいの。
「あそこにいるんだ」て
思うだけでいいの。
それに
お菓子送ってくれるって
(*´μ`*)

  • 2019年06月06日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

帰って来ました。
頭痛い(汗

  • 2019年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

カメラは全くわかりません(汗

  • 2019年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

廃墟!?
気になります(汗

  • 2019年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もっとグイグイ行った方がいいてすよ!

  • 2019年06月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら