忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.26.07:21

出川の来たそば屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


ザクレロの色塗り失敗した・・・

酒飲んで塗ったらハミ出まくり(汗





やっぱり酒飲んで細かい作業はダメだ・・・


今日は出川の来た店です。

ご覧ください。



長瀞のお土産屋さんのある通りへ。


 


この日はちょうどほとんどの店が定休日。

やっぱり俺達もってるな(笑


   


ガンプラ!?

なぜこんな観光地に(汗


 


寒いからあったかい物食べたいなぁ・・・

店やってないけど(汗





カレーも美味そう(汗

そば屋のカレー美味しいよね。


 



出川・充電・来店?


そういえばテレビで観たかも!

やばいよやばいよシール見たかったな。

店の中に貼ってあるのかね(汗

残念・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分はくっちゃべりながらの作業がダメですね〜

  • 2020年05月26日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

色塗り難しいですよね、僕はデカールシール貼りが苦手です。

  • 2020年05月26日火
  • としもん
  • 編集

無題

プロみたいに
一発で塗ろうとするからじゃん。
マスキングしながら塗ればいいじゃん。

YOMIは酔っ払ってても
レジンのアクセに
ピンバイスで正確に
穴を開けられるよ。

  • 2020年05月26日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

確かにそれもありますね(笑

  • 2020年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

酔ってなければもう少しは上手く出来るんですけどね(笑

  • 2020年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マスキングは面倒くさいから(汗

  • 2020年05月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら