忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 30 10

05.31.07:21

千代の里?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は自分の送別会でビアガーデンに4時間いました。

その後、いつも飲みに行くパイセンの奢りで二人で2次会へ。





寂しくなるなぁ・・・


今日は周辺を探索します。

ご覧ください。





ここはいったい・・・





何度も上書きされたのか?

千代の里だけ読める?





入口があるけど、中は何も無い。





資料館って書いてある?

隣の文字は読めない。





何か変な物が立ってる?





何だろ?

巨大コケシ?

ちょっと見てみよう・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

転勤とはまた違うけど、新しい職場ってドキドキするねー。

  • 2024年05月31日金
  • としもん
  • 編集

無題

おーーー

  • 2024年05月31日金
  • くもん
  • 編集

無題

こけし、サビサビ?
昨日信濃毎日新聞に載っていた手作りの仏像がXで話題になっています。
大きさといい表情といい、個人的にはBスポの香りがしました(;´Д`)
大きな物を作るときは責任を持ちましょう。
世界平和大観音の例もあるし(;´Д`)

  • 2024年05月31日金
  • 松竹梅
  • 編集

パイセンの奢り

トビウオの活き造りとか美味そう!
日本酒でやりたいです。

  • 2024年05月31日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

みんな知ってる人達ばかりなんですけどね(笑

  • 2024年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

がんばりますよ(笑

  • 2024年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

仏像見ました!
場所も調べたのでいつか行こうかと(笑

  • 2024年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

初めて食べたけど、美味しかったですよ(笑

  • 2024年05月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら