忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

03.28.07:21

原爆ドームの巻。

おはようございます、おちもんです。


久し振りにフィリックスのガムを食べた。


もちろんハズレ(汗





当たっても交換するの恥ずかしいからいいや(汗

今日は原爆ドームです。

ご覧ください。




原爆ドームを見てみる。





何か書いてある。





怖いね原爆・・・





お水がいっぱいお供えされてた。

みんな苦しんで水を欲しがってたんだっけ?

はだしのゲンで読んだ記憶が・・・

あの漫画はへたするとトラウマになるよね(汗





今はのんびりした時間が流れてる。

平和だな。





こっち側は教科書とかで見る原爆ドームの角度じゃないんだよな。

歩いて探してみよう。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

早速医者を変えてみました。
午後5時なのに僕以外誰もいない、受付から診察まで約1分、診察は30秒、会計して出るまで約5分でした。
結局鼻炎が長引いているだけで、薬も出ませんでした。
もう医者には行かない。

  • 2024年03月28日木
  • としもん
  • 編集

無題

当たったためしなし

  • 2024年03月28日木
  • くもん
  • 編集

無題

フィリックスガム今もあるんですね。
食べたことはないですが。

  • 2024年03月28日木
  • 松竹梅
  • 編集

はだしのゲン

戦争を知らない子供達に、ぜひ読んでほしいと思います。

  • 2024年03月28日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

で、実は当たった小学生が
ガムもらってるの、
じーっと見てたんでしょう?
ちょっと ほっぺ赤くしながら。

  • 2024年03月28日木
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

せっかく行ったんだから、薬くらいくれればいいのに(汗

  • 2024年03月28日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔はよく当たったんですよ(笑

  • 2024年03月28日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

女の子は駄菓子屋にはあまり行かないか(汗

  • 2024年03月28日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

戦争の怖さがわかりますからね(汗

  • 2024年03月28日木
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

怪しいオジサンじゃん(汗

  • 2024年03月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら