忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.14.07:21

古い病院みたいな感じの巻。

おはようございます、おちもんです。


売れすぎて一時販売中止というニュースを見た。


カップヌードルみそ





子供の大学の売店にいっぱい売ってるというので買ってきてもらった。

今度食べてみよう(笑


今日は昨日の続き。

ご覧ください。



写真を撮っていたその時・・・


「いらっしゃい、こちらへどうぞ」


建物からおばあさんが出てきた。

もう逃げられない(汗


 


ちょっと距離をとって付いていく。

先に見えるのがおばあさん。

もう覚悟を決めて突入するしかねぇ。


 


ここの御神水は難病も治るらしい。


 


入口と玄関はおばあさんが待ってたので撮れなかった(汗

俺達は案内されるままに奥へ・・・


 


おばあさんが居なくなった後に廊下を撮った。

中は薄暗い古い病院の様な感じ。

シーンと静まりかえっている。


 


案内された場所は土砂崩れで崩壊した部分を新しく建て直した場所らしい。

ここだけキレイ。

さあ、見つかる前に探索開始だ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

高知の路面電車の件はデープでしたね。
終点が後免の場合ひらがなで「ごめん」と表示されていて
何とも可愛いのです。
通りすがりさんはさすがです。

難病

おちもんさん
難病に効く温泉は私の
友人ロス
も治りますかね〜?
マジ心が辛いです。

としもんさん
ごめん
の反対側の終点は
いの
なんですよ〜。

なので
ごめ〜ん
い〜の
と寒い親父ギャグを言った事があったりします………。

  • 2019年04月14日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

子供さんが大学生、❓えっ。

  • 2019年04月14日日
  • くもん
  • 編集

今度…笑

>>今度食べてみよう(笑
これは焼きそばの如く、2年後ぐらいに記事になると考えて良いですか(爆

  • 2019年04月14日日
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

ちょっと見てみたいです(笑

  • 2019年04月14日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

心が辛いのはキツいですね・・・

  • 2019年04月14日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

1番上の子供はもう社会人です(汗

  • 2019年04月14日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

なるべく早目に(笑

  • 2019年04月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら