忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.10.07:21

名前ちがうの巻。

おはようございます、おちもんです。



最近Bスポの記事が多いと思いませんか?

そうです・・・

もう廃墟のネタがあまり無いのです。

マジで廃墟行かないとなんだけどなぁ・・・

行くヒマがないんだよな(汗



今日は中へ入ります。

ご覧ください。



神社の中へ入ります。


 


招福神社?

名前変わってるじゃん(汗


 


やり方が書いてある。

なるほどね。


 


これでブッ叩くわけですな。

 
 

 
これが貧乏神か。


 


ムカつく顔してるな。


 


こっちも。


 


足元には何故かぬいぐるみ。

Bスポって結構意味のわからないぬいぐるみがあるよね。


 
また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かにある程度の時間がある時にでないと行けないですよね。

  • 2015年04月10日金
  • くもん
  • 編集

無題

Bスポも楽しいです!

  • 2015年04月10日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

そうなんですよ。
近場の物件ならなんとか行けるかな・・・

  • 2015年04月10日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。
でも最近、閲覧数がかなり減ってるんですよね(汗
やっぱり廃墟じゃないとダメなのかな?

  • 2015年04月10日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

温泉は高いのでスーパー銭湯へ行くことにしました。
マッサージして貰います。

  • 2015年04月10日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

スーパー銭湯でもいいから行きたいです!

  • 2015年04月10日金
  • おちもん
  • 編集

無題

Bスポも面白くて大好きです。
というか、おちもんさんのブログに出会ってから好きになったんですけどね(^^)
遠出した時に、紹介されていたBスポを見つけた時は感動します。

  • 2015年04月10日金
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

Bスポいいですよね!
俺が決める旅行は基本Bスポのあるところになります(笑

  • 2015年04月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら