忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.12.07:21

変な木の巻。


おはようございます、おちもんです。


変な名前の店を見つけた。


とびこみや






事故で車がよく突っ込んでくるのかな?

だから飛び込み屋?


今日は変な木をお見せします。

ご覧ください。



変な木があったんだ。


 


木の根元はゴミの山。


 


人形はやっぱり怖い。


 


懐かしい形の掃除機がぶら下がってる。

赤いスプレーで塗っちゃう所がキテるね!


 


こんなデカいゴムボートまで(汗


 


こんな感じの木でした。





その向こうには鳥居の上だけ??

本物かな??

罰が当たりそう(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

キテるキテる。

  • 2016年06月12日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

色の塗りかたが中途半端だし(汗

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜から10時間寝て、朝風呂入って朝飯が済んだところです。
眠くなってきたので又寝ます、おやすみなさい。(笑)

  • 2016年06月12日日
  • とし吉
  • 編集

無題

3時間掃除機かけて、扇風機を取りだしたところです

家広くても良いことないです←
この前は5時間かかりました

  • 2016年06月12日日
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

おー、これはまたキテますねー(笑)。
次から次へと、本当にすごいなぁ。
発想力が豊かな方ですよね!

  • 2016年06月12日日
  • さくら
  • 編集

無題

六連勤からの三連休中です(笑)
昼まで寝て、ご飯食べて、寝る・・・
最高ですね(笑)

調べてみたら、「とびこみや」さん、本当に車が飛び込んでくるから、「とびこみや」にしたそうですね。
地元食堂な感じがしています。
遠いので行く機会なさそうですが、行ってみたいです。

  • 2016年06月12日日
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

日光に遊びに行って、帰ってきたところです(笑)
華厳の滝でへんなの見つけたのでメールで送らせていただきました!ご確認ください。

この形の掃除機、地元で普通に現役で動いてます(笑)

  • 2016年06月12日日
  • 佐藤
  • 編集

とし吉さん

寝すぎ(笑

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

家広いんですか?
うらやま!!

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ですよね。
まだ増えるのかな(汗

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

やっぱり!
命懸けでご飯食べないとですね(汗

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

キモいキャラクターですね(笑

  • 2016年06月12日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら