忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.28.07:21

夜の三県境の巻。

おはようございます、おちもんです。


スタジオで飲んだ後、居酒屋で二次会。

米が食いたかったので、メンチカツ定食を注文。





やっぱりメンチは厳しかった(汗

もう揚げ物はダメだ。


今日は夜の三県境です。

ご覧ください。



ここも行く途中で寄ったスポット。





着きました。

さてここはどこでしょうか・・・





あの有名な三県境です!

夜に来る人は居ないと思います(汗





ライト持っててよかった(汗

こんなの心霊スポットに来た気分だ。





ここは、群馬・埼玉・栃木県の県境がまとまってるんだ。

みんな知ってると思うけど。





こんな感じ。

3秒あれば3つの県を周る事が出来ます。

夜に来る人は居ないと思うけど(汗

さぁ、次はいよいよ目的地へ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

あら、まだ目的地ではなかったのですね?
何処へ行くんだろう。

  • 2024年08月28日水
  • としもん
  • 編集

無題

米の量Σ(゚Д゚)

  • 2024年08月28日水
  • 松竹梅
  • 編集

三県境

ここらへんに住んでる子供達は学校とか、どこに通うのですかね?
仮に歩いてすぐの場所に学校があったとしても

埼玉の子は埼玉県
栃木の子は栃木県
群馬の子は群馬県

なんでしょうかね???

  • 2024年08月28日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

ちょうど目的地の近くにあったので(笑

  • 2024年08月28日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

大盛りにしました(笑

  • 2024年08月28日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

きっと近くにあっても県外には行けないですよね(汗

  • 2024年08月28日水
  • おちもん
  • 編集

無題

あら?私がその近くで学生をやっていた頃(約二十年前)に話の種となっていた場所が、ある種観光化されたのですね。かなり久しぶりに見ました。
ありがとうございます。

  • 2024年08月29日木
  • 助六
  • 編集

無題

行ってみたーい

  • 2024年08月29日木
  • くもん
  • 編集

助六さん

助六さん、初めましてかな?
人気の観光スポットになってますよ(笑

  • 2024年08月29日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ぜひグンマーへ(笑

  • 2024年08月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら