忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.10.07:21

大橋巨泉じゃないよの巻。

おはようございます、おちもんです。


変なラーメン屋見つけた。


ラーメン キングジョー





看板が昭和の映画看板みたいで好き(笑


今日は巨石です。

大橋巨泉じゃないです。

ご覧ください。





それは、昨日の牛ハラミ丼の店の反対側にあるんだ。





写真みて思い出した、ちょうど桜の咲く季節だった。

まだ五分咲きくらいだったかな?





岩神稲荷神社

https://www.maebashi-cvb.com/spot/1078


何度も前は通ってたけど、一度も行った事は無かった。

地元で近いとそんなもの。





ちょっと変な木がある?

巨石を見に行く前に寄り道。





これが御神木みたい。

乳銀杏って何だ??





おっぱいみたいに垂れ下がってる(笑

これを触ると、母乳の出ない人が出るようになるんだって。

俺もやればよかったぜ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

母乳かあ

  • 2022年12月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

看板の字体はウルトラマンデザインですね。
おそらくオーナーがウルトラセブンのファンなんだと思います。

店名の「キングジョー」はセブンの中でも、
かなりの強敵で苦戦しましたからね。

全部食うのに苦戦しそうな二郎系ラーメン。
マシマシとか自分はもう無理です(笑)

  • 2022年12月10日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

キングジョー好きだったなぁ。
先日お伝えした娘の中学校の見学会、あと数日したら上田ケーブルビジョンのホームページから見れると思います。
来週の土曜日も見学会をやっているので、良かったら足を運んで下さい。
氏名と住所と連絡先を記入しないといけませんけど(;´Д`)

  • 2022年12月10日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

大阪の吹田駅前にキングジョーという
パチンコ屋さんがありました。
キングジョーも強かったけど、一番好きな怪獣はガッツ星人かな。

  • 2022年12月10日土
  • としもん
  • 編集

尻穴

大腸内視鏡検査の予約は2月下旬にしました。
多分飲み過ぎによる大腸炎かと……。
(2年前も同じだったので)


職場のウルトラマンマニア達に
ラーメンキングジョー
を布教しておきました。

私も行ってみたいです!

  • 2022年12月10日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

そう母乳(笑

  • 2022年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

どうりでどこかで見たようなフォントだと思いました(笑

  • 2022年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

うぉぉ···
土曜日は仕事だ(泣

  • 2022年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ダダ星人が怖い思い出です(汗

  • 2022年12月10日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ウルトラマンマニアがいるんですね(笑

  • 2022年12月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら