忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.21.07:21

大沢温泉 湯治屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


肘の痛みが再発したので、整形外科へ。

前回と同じステロイド注射を打ってもらった。

打つ時もかなり痛かったのだが、打ってからの痛みが半端ない(汗

これじゃ何もできない・・・

大丈夫なのかな(汗


今日は宿に着きます。

ご覧ください。




素泊まりだから、夕飯の買い物をしないと。





花巻東高校の近くのスーパーへ。

鍋の材料を調達!





宿に着いた。

車を置いて少し歩きます。

ちなみに、外観は次の日の朝に撮った写真です。

夕方に着いた時には真っ暗で雨が降ってたので(汗





大沢温泉 湯治屋

https://www.oosawaonsen.com/touji/


今回でここに来るのは二回目。

凄くお気に入りの宿です。





部屋に向かいます。

外は真っ暗。





俺の部屋です。

夕飯はここで食べます。

相変わらずいい雰囲気(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大沢温泉好き外来でたまに入ってます宮沢賢治や高村光太郎も来てたらしいね。売店は昭和してるよね。今ならジブリやってるよね。混浴露天風呂丸見え笑笑

  • 2024年09月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

お大事にして下さい。

  • 2024年09月21日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

大沢温泉好き外来でたまに入ってます宮沢賢治や高村光太郎も来てたらしいね。売店は昭和してるよね。今ならジブリやってるよね。混浴露天風呂丸見え笑笑

  • 2024年09月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

肘の痛み心配です。
ステロイド注射という事は、炎症を起こしていると思います。
繰り返す様なら漢方薬という選択肢もあります、ご検討ください。

  • 2024年09月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

つげ義春のまんがみたい。
夕方になると 宿のこどもが
味噌汁の鍋を持ってやってきて、
オタマを床に落として、
しかられるの。

  • 2024年09月21日土
  •  すずめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら