忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.22.07:21

妖怪ポスト風ガチャの巻。



おはようございます、おちもんです。


ヘタこいた・・・

昨日はの更新は7月21日の7時21分!

ダブルオ〇ニーの日!

支店タカハシの日だったのに(汗

そういえば、去年も忘れてた気がする・・・

来年こそは特別記事にしないと!


今日は駅の中の続き。

ご覧ください。



もう少し休もうか・・・


 


テーブルにはお茶セット。

お茶を自由に飲んでいいってこと?


 


わからないので、売店で甘酒を注文。

漬物も付いて来た(笑


 


男山?


とにかくうまいんですって?

お酒かな?


 


困った顔のウサギがいた。

かわいい。


 


妖怪ポスト風のガチャガチャ。

駅の雰囲気に合ってるね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ウサギ可愛いね。

  • 2019年07月22日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今までの累計ですが、
A型 さくらさん、たけもんさん
B型 くもんさん、kyuuchanさん、僕
O型 おちもんさん、YOMIさん
AB型 該当者無し

サンプル数が7個だと何とも言えないですが、今のところB型優勢です。

  • 2019年07月22日月
  • としもん
  • 編集

無題

えへへへへへ

あ。甘酒。
甘酒は俳句の季語では夏、でしょ?
確かに江戸時代は夏に飲まれてたの。
でも、奈良時代の貧窮問答歌には
冬に飲んでた記述があるの。
なんで夏に
飲まれるようになったのか・・・

あと、アルコールは0%。
麹菌の糖化酵素が
米のデンプンをブドウ糖に
変えてるだけで
アルコール発酵はしてないの。
だから 
おこさまのおちもんくんも
安心して飲めるアル。
(о´∀`о)

  • 2019年07月22日月
  • YOMI
  • 編集

無題

あ~、そうでしたね(汗
毎日楽しみに見てるのに、さくらも忘れてたよ。
ごめんね。

来年は特別記事?
また忘れちゃうんじゃないの~?(笑)


YOMIさん
そうだったアルか~!
甘酒って冬のイメージが強かったなぁ。
本当にYOMIさんは物知りアル♪



  • 2019年07月22日月
  • さくら
  • 編集

今更ながら

私は大和型です………。
間違えた⁉︎
大型です………。

早く誰かO型と突っ込んで………。(大汗)

そうそう7/21のツッコミをしようと思っていながら仕事が忙しく忘れていました……。

会津鉄道といえば
ばす
ですよ〜。
すでに天命を全うしてしまいましたが………。

  • 2019年07月22日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

何か可愛いですよね(笑

  • 2019年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

AB型はいないのか~???

  • 2019年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

寒い時に外で飲む甘酒は最高ですね(笑

  • 2019年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

近くなったら教えてください(汗

  • 2019年07月23日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

こらでO型もB型と並びましたね(笑

  • 2019年07月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら