忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

02.24.07:21

混浴露天風呂の巻。



おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

ブログが更新出来ない頃に送ってもらってたの忘れてた(汗


で、コレ何だと思う?





バイクっぽいけど自転車なんだぜ?


ほら・・





重そう(汗


今日はお風呂に入ります。

ご覧ください。



早くお風呂へ・・・


 


脱衣場はここか・・・

そういえば混浴なんだよね(笑


 


誰も居ない(汗

またこんな所にも何か祀ってあるぞ(汗

怪しい・・・


 


カゴの中にバスタオルが!!

誰か居るのか??

女の子だったら嬉しい!


 


え??

誰も居ないぞ(汗

何だあのバスタオル・・・


 


お湯はあまり熱くなかった。

そして落ち葉と虫が・・・

雰囲気はいいんだけどね(汗

それじゃ次は内風呂に行こうか。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

混浴ですか

  • 2020年02月24日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

女性が入っていたら、返って遠慮してしまうかと思います。

  • 2020年02月24日月
  • としもん
  • 編集

たしか………。

露天風呂は貸切専用になったとか………。
ここの温泉が気になったので調べたら他の方のブログに………。
違っていたらごめんなさい。

おちもんさん
バイクを手放した(ナンバーを返納した)代わりにとしもんさん投稿の自転車を作ってなりましょうよ〜。

  • 2020年02月24日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

はい、混浴です(笑

  • 2020年02月25日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

実際にその場面になったらそうなるかも(汗

  • 2020年02月25日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ちょっとした近所の有名人になれますね(笑

  • 2020年02月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら