忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.08.07:21

宮下銀座の巻。

おはようございます、おちもんです。


去年に中古で買ったギターの塗装が気になったので、工房に出してきた。

部分的に補修してもらいます。

お値段2万円也(汗

しかも、忙しくて2か月くらいかかるらしい。

1000人ロックに間に合うようにはお願いしてきたけど(汗

使えないと買った意味がないからね(汗


今日は水戸です。

ご覧ください。



水戸にやって来た。

マンホールカードをもらうついでに街をブラブラ。





ニューもっさん


もっさんがやってるのかね。





ここにイカしたアーケード街があるんだ。

そして、左に見える猫の描いてあるタバコ屋に行く予定だったが、見事に忘れた(汗

ここに眉毛が「八]になってる猫がいるんだ。

名前はハチ(笑





宮下銀座。

これがイカしたアーケード街。





気になる脇道を発見。

しかし、この時すでに夕方だったのでスルー。





まっすぐアーケード街を目指します。

グンマーに着くのが遅くなる(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おーー

  • 2023年03月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕なら200円で色を塗りますよ、プラカラーで良かったら(笑)

  • 2023年03月08日水
  • としもん
  • 編集

無題

終わってしまいましたが、先週の土日に上田市でにーろく市が行われました。
空き家や、銭湯の廃墟など使って昭和の古道具を売ったりするフリマみたいなかんじです。
次回は6月に行われます。
銭湯の廃墟がまさしくドリフのコントで使われた場所って感じです。
興味があったら上田市 にーろく市で検索してみて下さい。
インスタ、Twitterもあります。

  • 2023年03月08日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ニューもっさん(現在はニューたけさん)は
立ち飲み居酒屋ですが「チーズハットグ」が女子高生に大人気らしいですよ

自分はモツ煮込みと焼酎のほうがいいかな・・・

  • 2023年03月08日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

お楽しみに(笑

  • 2023年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

プラカラー懐かしい(笑

  • 2023年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

にーろく市見てみました。
銭湯の廃墟はなかなか無いのでレアですね!

  • 2023年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

こんな店が女子高生に人気とは(笑

  • 2023年03月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら