忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.05.07:21

小暮食堂その2の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な酒を見つけた。


絶滅危惧酒





怪しい(笑


今日は飲みます。

ご覧ください。



それでは店内へ。


 


店の中は居間みたいな感じ。

落ち着く(笑


 


海鮮のメニューだらけ。

実は魚屋さんがやってるお店なんだ。

この隣に魚屋がある。





お通しは魚の煮物。

さすが魚屋。


 


お通しとお決まりのレモンサワーでまずは乾杯!


 


その後中トロを注文!

ウマシ!


 


盛り合わせのカンパチもウマシ!


 


店のおじさんが「今日は美味いクジラの刺身が入ったって食べてみな!」ってオススメしてたので注文。

クジラの刺身って初めて食べた。

ニンニクと一緒に食べるんだ。

これもウマシ!


魚屋さんだけあって、刺身は最高でした。

もう一度行きたいなぁって思うお店でした。

おじさんもいい人だったし。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

中々美味しそうな刺身ですね。

僕なら刺身5点盛り定食と生ビールを頼んで、泥酔です。(笑)

  • 2019年02月05日火
  • としもん
  • 編集

無題

チョとかジャジはオチ◯コ。

  • 2019年02月05日火
  • くもん
  • 編集

おおっ‼︎

クジラだ〜〜‼︎

脂は癖があるけど赤身は美味いですよね〜。

2018年の夏休みの海水浴はクジラが食べられる道の駅のそばに行きました〜。

スマホに画像が残っていたら送りますね〜。

  • 2019年02月05日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

うわぁ~♪このお店いいね~♪
アットホームな感じがまた最高(笑)

お刺身もレモンサワーも美味しそ~う!

もうっ!おちもんさんのせいで飲みたくなっちゃったじゃん(笑)

  • 2019年02月05日火
  • さくら
  • 編集

刺し身

そういえば一人暮らしを初めてから刺し身って食べてない気がします。飲み会の時に乾いたカスみたいのが出ますがね。
佐野かぁ、営業終わりに行ってみたいなぁ!へへっ

  • 2019年02月05日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あ。
お刺身 いいな。( 'ω' )و

クジラは
縄文時代から続いてる
日本人の大切な食文化アル!
食べたことないけど。(・ω・)
おごってよ。
初クジラ、食べさせてよ。(๑ʻัદʻั๑)

  • 2019年02月05日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

自分はホルモンとレモンサワーで泥酔がいいです(笑

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

オ◯ンコは?

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真待ってま~す(笑

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に美味しかった(汗

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

駅のすぐ前なのでぜひ!

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

クジラ食べた事ないの??
牛刺しみたいで最高だった(笑

  • 2019年02月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ポジです。

  • 2019年02月06日水
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら