忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.21.07:21

小江戸・栃木「蔵の街」の巻。

おはようございます、おちもんです。


何この暖かさ??

もう春じゃん?

せっかく新しいスタッドレス買ったのに意味ないじゃん(汗

効きを試したかったのに・・・

雪降らないかな(汗


今日は蔵の街です。

ご覧ください。



栃木市に来たのはこれが目的。

小江戸として有名な栃木市の蔵の街!


 


塚田歴史伝説館


ここも行きたかったけどやってない?
 
リアルなロボットのお婆さんがいるんだよね。





巴波川で舟に乗る!


これ読める?

「うずまがわ」って読むんだって。


 


舟乗り場まで川沿いを歩きます。

雰囲気最高!


 


舟が見えてきた。

そろそろか?


 


舟乗り場に到着!


ん?あれは何だ!?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

雪はまだまだ降る可能性がありますよ、3月一杯は油断できないです。

  • 2019年02月21日木
  • としもん
  • 編集

無題

寒さは又ぶり返すと思います。
雪も降ると思いますよ、

  • 2019年02月21日木
  • くもん
  • 編集

慣れると

慣れるとゴキブリのでない冬はいい季節だと思います。

  • 2019年02月21日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

雪降ってほしいの?
そんなの簡単じゃ~ん!
おちもんさんが何ヶ月も前から計画をたててお出かけすればいいよ。
なんてったって嵐を呼ぶ男ですからね。
その日のために有休とって、チョ~いいとこ調べて予約して……。

さあ、いくぞっ!
って時に必ず雪は降る(笑)

そうだなぁ、今から半年位は計画練ってね。
8月だけどイケるんじゃん?(笑)

  • 2019年02月21日木
  • さくら
  • 編集

無題

あねごの言うとおりネ!
真人間になれば、きっと神様が雪を
降らせてくれるアル。(◕о◕〃)
例えば、YOMIにすっごいやさしくするとか、YOMIの誕生日にラ・ターシュを
贈るとかすればいいネ。(о´∀`о)
ただし YOMIにいじわるすると
雷に撃たれるアル。( ̄ ・ ̄)

  • 2019年02月21日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

まだ期待できますね(笑

  • 2019年02月22日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

降ってくれると嬉しい(笑

  • 2019年02月22日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

冬はゴキブリが出ないんですか??

  • 2019年02月22日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

すでに秩父に遊びに行こうと思ってた日に雨が降ります(汗
しかも前後は晴れなのにその日だけ(笑

  • 2019年02月22日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やさしくしてあげるからグンマーに来るといいアルね。
そらなりの覚悟をしてこないとアルが。

  • 2019年02月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら