忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.10.07:21

崩壊の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は水上温泉の廃墟に行って来ました。

3物件行ったけど、その内の1物件しか入れなかった・・・





お昼前には帰っていたので、何年振りかに途中の永井食堂へ。

知ってます?モツ煮で有名な食堂。

平日なのにメチャ混み(汗

でも美味しかった!



今日は17・18番館です。

ご覧ください。



奥へ進みます。


 


ほぼ崩壊している建物が沢山ありました。


 


17番館発見!

焼き物の窯じゃね?

もう建物じゃないね。


 


ここが18番館。


 


つまらん。


 


もう一つ小屋が。


 


杓子小屋?


 


つまらん。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

永井食堂
美味しそうですね。

  • 2015年07月10日金
  • くもん
  • 編集

偶然にも

偶然にも今晩のご飯はモツのどて煮にしようと思ってたところです。金曜日はテンション上がりますね!

  • 2015年07月10日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ご無事で何よりです

  • 2015年07月10日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

味が濃いめで美味いです!

  • 2015年07月10日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

自分は明日から仕事なので憂鬱です(汗

  • 2015年07月10日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

野良が居なくてよかったです(汗

  • 2015年07月10日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕も明日はお仕事です、憂鬱ですねー。

  • 2015年07月10日金
  • とし吉
  • 編集

無題

廃墟おかえりなさーい
永井食堂…テレビでみるたび行列はヤラせ!?
って疑ってたけど本当だったんだ(゜ロ゜)
疑ってごめんなさい(/´△`\)
ホルモン好きなおちもんさんへ
赤城のマルフクほるもんがおすすめでーす♪
なんかフードコートも出来たらしいので
飲んで食べてが出来るらしいです(*´∇`*)

  • 2015年07月10日金
  • まぉ
  • 編集

とし吉さん

お互い頑張りますかね(汗

  • 2015年07月11日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

マルフクホルモン!?
知らないですね?
まぉさんの情報はいつめ知らない店ばかり!
ありがたい(笑

  • 2015年07月11日土
  • おちもん
  • 編集

無題

水上は大宮ホテルしか入れない?

オイラはすべて網羅したけど。←自慢げ

  • 2015年07月11日土
  • ホテロック
  • 編集

ホテロックさん

入れなかったのは水◯観光ホテルの裏側(白◯閣じゃない方)と、レストラン廃墟です。
入れたのは奥◯根館だけでした。
とっても残念です(汗

  • 2015年07月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら