忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.05.07:21

幸福の道の巻。

おはようございます、おちもんです。


まだ山梨で車の中で寝てると思います。


1人さみしく。


おやすみなさい・・・


今日は幸福の道です。

ご覧ください。



地図を発見!


 


色々あるみたい。

行ってみっか!


 


目の前に幸福の道が現れた。

俺も幸福になれるかもしれん。


 


やがてこんな場所に・・・

人とサルの展望台ってどういうこと??


 


とりあえず行ってみる。


 


床が網になってて、下がサルの檻になってた。

なるほどね(汗


 


吉生の聖地に着いた。

・・・つまらん。

でも、とりあえず鐘は鳴らしといた。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張って。

  • 2017年05月05日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ナンパしなかったんですか?

  • 2017年05月05日金
  • としもん
  • 編集

無題

ここって神様ばっかりやね、猪→オッコトヌシ、
犬→狛犬、蛇、猿→猿田彦、熊→……熊…何かあったかな…ただ、どれもご利益無さそうだけどw
あ、ち○こ神様忘れてた、最悪あれ位はご利益有るかな?埃まみれだし無理かw

  • 2017年05月05日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさーん、よく眠れましたか~?体、痛くないですか?
さくらは車中泊なんて絶対寝れないでーす(笑)
気をつけてお帰りくださいね♪

  • 2017年05月05日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

アザッス!

  • 2017年05月06日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

オバサンと世間話はしました(笑

  • 2017年05月06日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

確かに神様ばかりやわ(汗
ご利益あるかな。

  • 2017年05月06日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

座席倒してフラットになってるので、足伸ばして寝れるので平気ですよ(笑

  • 2017年05月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら