忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

性人の館の巻。

おはようございます、おちもんです。


地元のワイン工場で買ったジュース。


ゆすらごちゃん





小梅ちゃんの味。

マズイ。

頑張って全部飲んだけどね(汗


今日は性人の館です。

ご覧ください。



栃木の有名なBスポ、性人の館に行って来た。

しかもソロ活動。





ここ前から来たかったんだよね。






看板もいい感じ。


 


この看板は鳥居の形になってる。

渋い。


 


こう見ると真面目な博物館って感じ?


 


それでは行って来ます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

不味そうですもんね。笑

  • 2016年03月05日土
  • くもん
  • 編集

無題

ラーメン屋さんと抱合せっぽさが。。。
(・ω・。)

無題

ここ、たまに通ります…
怪しくて気になってました(笑)
さすがに女ひとりで入れないので、ブログ楽しみに読ませていただきます!

  • 2016年03月05日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

三軒茶屋見てきましたよ、現役でした。
ネットの情報では美味しそうではなかったので、入りませんでした。(笑)

  • 2016年03月05日土
  • とし吉
  • 編集

無題

たまーに通るけど、三軒茶屋って現役なんですね( ̄□ ̄;)!!

某私鉄沿線に住んでいた自分には、三軒茶屋って言うと東京の駅がどうしても浮かんで来てしまいますが(^_^;)

  • 2016年03月05日土
  • ゅず(害人
  • 編集

くもんさん

ワイン工場の売店でワイン試飲したので、何か買わないと出にくい雰囲気だったんです(汗

  • 2016年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ラーメン屋は昭和っぽくて雰囲気いいです!

  • 2016年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

彼氏と行けば大丈夫ですよ!

  • 2016年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

え~っ!?
現役だったんですか?
草とか生えてたのに(汗

  • 2016年03月06日日
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ゅずさんも知ってましたか(笑
今度やってたら行こうかな(笑

  • 2016年03月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら