忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.08.07:21

怪しい「たき通り」の巻。


おはようございます、おちもんです。


とうとう緊急事態宣言が出されましたね。

グンマーは入ってなかったけど(汗

これで感染者が減少すればいいのだが・・・

早く収束しますうに・・・



今日は飲み屋街の怪しい通りです。

ご覧ください。



怪しい通りを見つけた。


 


たき通り


入ってみるか。


 


かなり奥まで通りがありそうだ・・・


 


人の気配は全く無い。

俺の足音しかしない。

ちょっと怖い。


 


ここで立小便する奴がいるのか(汗


 


まだ奥がある・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

早く落ち着くといいね

  • 2020年04月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

怪しいですねー、たき通り。

コロナ感染防止の為、3つの蜜を避けましょう。
蜂蜜
壇蜜
ソープランド蜜(すすきの)

  • 2020年04月08日水
  • としもん
  • 編集

無題

今日、高所作業のゴーカートみたいなやつの
ゴンドラを伸ばしたり縮めたりして
点検してて
面白そうだったから
「乗っていい?」て聞いたら
「ダメダメ。あぶないんだよ」て。
「ヘルメットかぶればいい?」て聞いたら
「はいはい、またあとでね」て。
またしても
あしらわれたアル。(( ̄ ^  ̄ o)

  • 2020年04月08日水
  • YOMI
  • 編集

?!

>としもんさん
なぜ知ってるんです(笑)
春になったら遊ぶかー、と思ってたらこのコロナ騒ぎ。すすきのもまだ飲み屋しか行けてません。
立ち小便禁止のポスターって意外と一通りの多い所にある気がします。

  • 2020年04月08日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

早く落ち着かないと、何も出来ないですからね(汗

  • 2020年04月08日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

なかなか魅力的な蜜ですね(汗

  • 2020年04月08日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やっぱり子供扱い(笑

  • 2020年04月08日水
  • おちもん
  • 編集

ん⁉︎

おちもんさん
まだ私はコメしてないですよ………。

武※肺炎が早くおさまらないですかね〜。
毎日1億円減収らしいです………。

  • 2020年04月09日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

Kyuuchanさん

すすきのは高校生の時に行っただけなので、何も楽しんでません(汗

  • 2020年04月09日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あ・・・間違えました(汗
毎日1億円ってすごいですね(汗

  • 2020年04月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら