忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.17.07:21

怪しいお店に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


一昨日は会社の飲み会でした。

気持ち悪くて、お風呂も入らずに寝ちゃった(汗


で、居酒屋に行く途中に気になる建物を見つけた。


 


カントリードッグ?


今日はこの怪しい店に行ってきました。

ご覧ください。



まだオープン前だったが、よく見たらバーっぽい。

そういえば、こういう洒落た飲み屋なんて行った事ないや。

後で行ってみるか・・・


 


1次会終了後、店の前を通ったら道端にガイコツの海賊が居た。

酔ってたから記憶が微妙だけど、ちょっと動いてた気がする。

こいつはスゲー・・・


 
 

1階はカウンターのみ。

波の音がしてて、キレイな魚が泳いでました。

コンセプトは海らしい。

全部マスターの手作りだって。


 


2階もあると教えてもらったので見に行きました。

かすかに階段が見えるのわかるかな?

凄く急で狭い階段を登って2階へ・・・

酔ってたら確実に落ちる。





2階へ上がるとすぐに大きな海賊船。


 


大きなテーブルとソファーが置いてあった。

海賊船の中みたいな感じ?


 


ソファーに座るとこんな風景。

何だか落ち着く。


 


マスターお任せでカクテルを作ってもらった。

この日は飲みすぎたな(汗

でもいい店だったからまた行きたい!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

オシャレなお店ですね。お任せでカクテルなんて素敵♪

  • 2015年06月17日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

大丈夫でしょうか。

  • 2015年06月17日水
  • くもん
  • 編集

無題

内装はマスターの手作りなんですか、すごいですね。

  • 2015年06月17日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

あーっ!
まぉも狙ってたお店だ!!!
内装も凝ってて素敵ですね(*´∇`*)
近々行って見ようかしら♪

  • 2015年06月17日水
  • まぉ
  • 編集

松竹梅さん

大人になった気分です(笑

  • 2015年06月17日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

大丈夫です!
結局、昨日も飲んじゃいましたから(笑

  • 2015年06月17日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今年で20周年なんですって!
装飾にも味が出てるわけですね。

  • 2015年06月17日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

あれ?
まぉさんも群馬なんですか?
嬉しいです(笑

  • 2015年06月17日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんな変わったお店があったんですね。
これは、愛人と?お忍びでいきたいですね
おちもんさん、休みとってくださいね(笑)

  • 2015年06月17日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

有名なお店みたいですね、ぐぐったらやたらと出てきました。

外で飲むことがないなー、カミさんが2ヶ月ほど娘の出産手伝いに行っていますが、一回も飲みに行かなかった。
飲める人が羨ましいです。

  • 2015年06月17日水
  • とし吉
  • 編集

はぎもんさん

是非行きましょう!
休み取ってね(笑

  • 2015年06月17日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

前橋で飲む事が無かったので今まで知りませんでしたが、いいお店を発見する事ができました。

  • 2015年06月18日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら