忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.12.07:21

怪しい裏路地探訪の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿です。


スナック ずっこけ娘





どんな子がいるか想像できそう(汗


今日は怪しい裏路地に入ります。

ご覧ください。


いつも細い路地を見つけると入ってみるんだ。

結構ネタがあるからね。


 


この日も細い路地を見つけたので入ってみる事に・・・


 


昔の映画に出てくるような路地だな(汗

最高。

ん?壁に何か書いてあるぞ??


 


怖っ!!


何で指の絵??


矢印じゃダメなのか(汗



 

 
指の差す方へ・・・


映画とかだったら事件に巻き込まれるパターン。


 


渋い(汗


こんな裏路地で営業してるなんて・・・

宮下質店最高。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

質屋さんって行った事ないですが、お金を貸してくれるんですよね。
クレーンゲームで取った宝石でもOK かな?

  • 2018年10月12日金
  • としもん
  • 編集

無題

かなり渋いですね。

  • 2018年10月12日金
  • くもん
  • 編集

としもんさん

質屋のシステムはよくわからないですね(汗

  • 2018年10月12日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

時代劇に出てきそうです(笑

  • 2018年10月12日金
  • おちもん
  • 編集

無題

あれ?
おちもん氏、よく質屋さんで
「この時計、なんぼしたと思うとるんじゃ!足元見やがって!ケチくさいことすな!」
「そやかて、こんなん、偽モン丸出しですがな」
「アホー!ほんまもんじゃ!ワシが言うんや!ほんまじゃ!もおええわい!
はよ金かせ!アホー!ジャリ銭混ぜんな!札でかせ!」
て言ってるじゃん。(*・∀・)

  • 2018年10月12日金
  • YOMI
  • 編集

質屋さんは銀行?

質屋さんの事を
一六銀行
と言いませんか?

一と六を足すと七なので七屋=質屋

今日は胃検診でバリウムを飲んできました………。

検査官が丁寧な方だったので検査自体は辛くなかったのですが………
その後の下剤が………
元からお腹が弱いので下剤を服用してから10分後くらいから………
家に帰るまでが地獄でした………。
(>人<;)

  • 2018年10月13日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

YOMIさん

それはもう、じゃりんこチエの世界ですね(汗

  • 2018年10月13日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自分も下剤が効きすぎた時は死ぬかと思いました(汗

  • 2018年10月13日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら