忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.20.07:21

恐怖の宇宙人の巻。


おはようございます、おちもんです。


中国のお土産をもらった。


派手なパッケージのケーキ。





意外に美味かった(笑


今日は恐怖です。

ご覧ください。



これも見たかった!


 


宇宙人がいっぱいいる部屋。


 


パッと見小さくてかわいいけど、こんなの居たら気持ち悪いぞ(汗

子供はトラウマになるわ(笑


 

 
火星人って感じ。

食べられちゃいそう(汗


 


夜こんなのが歩いて来たら・・・(汗


 


カレーパンマンみたいだけど・・・

これも遭遇したら怖い(汗

こいつだけデカいし。

 
 


ホラ・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホラーですね。

  • 2019年08月20日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんの会社は、海外旅行に行く人が多いんですか、それとも外国人の方が多いのですか?

  • 2019年08月20日火
  • としもん
  • 編集

くもんさん

もう少しなんとかならなかったんですかね(笑

  • 2019年08月20日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

上司の出張やら出向が多いんです!

  • 2019年08月20日火
  • おちもん
  • 編集

1億円

我が家の近所の市営温泉も1億円がらみなんですけど……
ふつうに循環ろ過加熱の日帰り温泉なんですよ〜。
ここみたいに冒険して欲しかった………。

そうそう今朝のZIP!で
グンマーのビーチ⁉︎
を紹介していましたよ〜。

  • 2019年08月20日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ、日本のお菓子でもこーゆーのありますね♪
なんだっけな~。
スーパーにあるんだよね。
見ればコレって言えるんだけどな~。
なんだっけ?
外はフワフワしてて中はクリームっぽかった気がするな。
甘くておいし~やつ。



なんだっけ??

  • 2019年08月20日火
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

皆さんにお土産を買って来るなんて、暖かい会社なんですね。

YOMIさん、ブッセの事かな。

  • 2019年08月20日火
  • としもん
  • 編集

無題

いけね、YOMIさんじゃなかった、さくらさんだった。

  • 2019年08月20日火
  • としもん
  • 編集

無題

んー
体調がよくない。
今日は曇りだったけど
異常に蒸し暑くて
YOMIだけかなぁ
すっごい汗が出て
はぁはぁ言ってたアル。
全部 おちもんくんのせいだ。
寝てる間に 眉毛剃り落としてやる。

あねごー
YOMIは鈴カステラが好きアル。
最近のはミルク風味のアイシング
がかかったのがあるネ!

  • 2019年08月20日火
  • YOMI
  • 編集

無題

としもんさん
さくらのたわごとにお付き合いいただきありがとです!
でも、残念ながらブッセではないんですよ。
かりんとうじゃないのだけはたしかです(笑)

あ~、なんだっけな~??
今度見つけてきます!

YOMIさん
あ~♪たぶんさくらも知ってるアル!
練乳がけみたいなやつかな?
あれはおいし~ね♪

それより、体調すぐれないアルか?
少しお部屋を涼しくしてゆっくりするといいかも。
ムリしないでお大事にね♪

  • 2019年08月20日火
  • さくら
  • 編集

通りすがりさん

ビーチ??
カリビアンビーチかな?

  • 2019年08月20日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ロッテのカスタードケーキじゃなくて??

  • 2019年08月20日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ハァハァとかエロいな(汗

  • 2019年08月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら