忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 2930 07

06.20.07:21

手書きの巻。

おはようございます、おちもんです。


悪魔に守られた伝説のワイン





何かカッケー!


今日は足腰を鍛えます。

ご覧ください。





階段を登り上へ。





またゴチャゴチャしてる・・・





せんこう 50円

手書きの文字がイカス。





足跡の付いた橋みたいなのは何だ?





ここで足跡が鍛えられるらしい。

しかも靴は脱がないと(汗





らかんまつる受付中?

心優しい好きな人との出会い?

ちょっと怪しい(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

足跡と言えば、最近足のサイズが小さくなっているのです。
元々26センチだったのが、最近では25センチでも少し余る位になりました。
もうすぐ奥さんと一緒の靴が履けそうです。(笑)

  • 2024年06月20日木
  • としもん
  • 編集

としもんさん

奥さんのハイヒール履いて下さい(笑)

  • 2024年06月20日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

ワイン

なんで悪魔がワインを守るのか?(笑)
シリーズ化希望

エイリアンに守られた伝説の
峠の走り屋に守られた伝説の
プール監視員に守られた伝説の

  • 2024年06月20日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おー!!

  • 2024年06月20日木
  • くもん
  • 編集

無題

このワインの伝説はね、
大昔、ここのワイナリーのワインは
とても美味しい、て評判で、
カーフ(貯蔵庫)からよく盗まれてたの。
で、オーナーが苦肉の策で
「ここのワインは悪魔が見張っている。盗むと呪い殺されるぞ」て表示したの。
まあ、それでドロボウが減ったかどうかは わかんないけどね。
赤も白も、
コスパの良い美味しいワインだよ。

  • 2024年06月20日木
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

身長だけじゃなく足も縮むんですね(汗

  • 2024年06月21日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

伝説が付くと何でもカッコいい(笑

  • 2024年06月21日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

カッコいいでしよ!

  • 2024年06月21日金
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

さすがワイン好き(笑

  • 2024年06月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら