忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.10.07:21

新さくら街の巻。



おはようございます、おちもんです。


休みも家に引き籠っているので、何か暇つぶしできる物はないか?って考えた。

前にイラついて止めてたゲームボーイアドバンスの「マザー」でもやるかなと。

しかし充電器が無くなってたのでネットで注文。

1本のソフトにマザー1と2が入ってるから、これで暫くは大丈夫(汗

あとはガンプラでも買おうか?

本当は電車でどこか行きたいんだけどね(汗


今日は新さくら街です。

ご覧ください。



お次の怪しい通りは・・・


 


新さくら街


全く新しさを感じないから行ってみよう。


 

 
ここは現役なのか?

廃墟感が半端ないんだけど(汗


 


こんな所にクローゼットみたいな扉のトイレが。

カギ閉めても簡単に開きそう(汗


 


トイレの隣に上に行く真っ暗な階段。

ちょっと気になったけど勇気が(汗


 


突き当りまで来た。

特に何もなさそう・・・

上も気になるけどやめておこう(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

止めといて正解ですかね〜

  • 2020年04月10日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

このような呑み屋街は、昼と夜では全く違った印象となるので、
夜に呑みに行って、90歳位のママさんと仲良くなりましょう。(笑)

  • 2020年04月10日金
  • NONAME
  • 編集

グフは?

おちもんさん
ガンプラの完成発表を楽しみにしていますね〜。
ところで前回購入のグフは?

  • 2020年04月10日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ!
結局どこにも行ってないじゃん!
ちゃんと突撃しろよぉ!
怖がりおちもん。( ꒪ д꒪ ))

でも
今は出かけちゃダメだよ。
プラモ作ってるといいよ。

YOMIんとこは
G.Wを長期化して
7月の夏休みを返上するかも。
なんか すごいことになってきた。

  • 2020年04月10日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

怒られたら嫌ですからね(汗

  • 2020年04月11日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

90歳はちょっと(笑

  • 2020年04月11日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

次の休みで作ろうかと(笑

  • 2020年04月11日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ね、どうなっちゃうんですかね(汗

  • 2020年04月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら